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- めた@metaaa
テクニカル無職
- @a_d_j_u_s_t
夜中、車に乗っていると対向車の前照灯が明るすぎて、運転できないぐらい周囲が真っ暗に見えます。運転中、私は「前見えない。」と叫びながら、「一体何ルーメン、いや何カンデラ、う?、何ルクスあるのか。」と呟いて運転する始末です。問題だらけ単位だらけで運転中、常に混乱状態です。なぜ運転できるのか紙のみぞ知る。近頃の鳥声は凄い。車庫の警戒音に似た鳴声が聞こえます。「気合で行くぜ!」「クールに燃えろ!」
- @Red_Black_GPGPU
GPGPUでいろいろやりたくてさまよっている人です。
- @Yamara
色々やっている会社でUnityエンジニアをしている。 趣味で描画,BGM作曲,モデリング,合成映像等で遊んでる。 ポートフォリオ https://sites.google.com/view/yamara ツイッター https://twitter.com/MantleHat
- @quittardis
creative coder
- @makisin
Unity, Shader
- UWA Technology@UWATechnology
UWA Technologyは、モバイル/VRなど様々なゲーム開発者向け、パフォーマンス分析と最適化ソリューション及びコンサルティングサービスを提供している会社でございます。
- 高橋 現秀@Arihi
Unityエンジニア。 モバイルゲームを作ってます。
- バーガー@flankids
スマホのゲーム作る仕事してます。最近はシェーダーのネタに興味あり。操作性やカメラワークに関する具体的な実装や小細工について書くことが多いです。noteに講演レポートなども書いてますので、よろしければそちらも是非ご覧ください! https://note.com/flankids
- @AngularSpectrumMTD
Master of Engineering (Wave Optics) Graphics Programmer 波動光学愛してます 質問等は該当記事のコメント欄にお願いします
- 自治区 スーギ・ノウコ@pCYSl5EDgo
C#!好き!!(語彙不足) Unityやヴァーレントゥーガ関連の投稿をしていく予定です。
- Yoshihiro Ito@yoship1639
ゲームエンジニア。C#er。バックエンドも触る。ゲーム、ゲームエンジン、仮想通貨等を自作していました。フロントエンドから物理ベースシェーダまで幅広く対応可能。理解しやすく正しい記事を記述することを心がけます。
- @kaneta1992
かねたといいます。 名前だけでも覚えて帰っていただければと思っております。 よろしくお願いします。
- 敏史 宮本@satotin
仕事で分からん事の調査メモ その時に動いただけなので今はどうかわかりません LGTMとかハードル上がるんで辛い、いいね!で良かったのに
- Shuichi Tsutsumi@shu223
フリーランスiOSエンジニア 著書:『iOS×BLE Core Bluetooth プログラミング』『Metal入門』『実践ARKit』『Depth in Depth』『iOSアプリ開発 達人のレシピ100』他 GitHubの累計スター数24,000超
- @7CIT
glslでフルシェーダーでゲームのエフェクトを作っています。
- @baba_s
「コガネブログ」という Unity に関するブログを書いています。
- Kazuya Hiruma@edo_m18
現在はUnity ARエンジニア。 主にARのコンテンツ制作をしています。 最近は機械学習にも興味が出て勉強中です。 Unityに関するブログは別で書いています↓ https://edom18.hateblo.jp/
- maadaa@fujii-kotaro
面白法人カヤックで働いています。
- ロボ太@kaityo256
記事中に明示されていない場合、私の記事はCC-BY 4.0で、記事に含まれるソースコードはMITライセンスで公開します。
- Yuki Ishii@mizuki_izuna
バトルプログラマー狐 幾多の戦場を駆け抜けた、異能生存体のようなゲームプログラマ
- Takumi Negishi@CST_negi
Luppet開発とLuppet Cafeの技術監修をやってます。