Qiita Teams that are logged in
You are not logged in to any team

Log in to Qiita Team
Community
OrganizationAdvent CalendarQiitadon (β)
Service
Qiita JobsQiita ZineQiita Blog
Issue report
Help us understand the problem. What is going on with this user?
Yoshihiro Ito
@yoship1639
ゲームエンジニア。C#er。バックエンドも触る。ゲーム、ゲームエンジン、仮想通貨等を自作していました。フロントエンドから物理ベースシェーダまで幅広く対応可能。理解しやすく正しい記事を記述することを心がけます。

Organizations

$ analyze @yoship1639
posted articles
  • C#:87%
  • Unity:65%
  • Unity3D:30%
  • Shader:26%
  • ゲーム制作:22%
LGTMed articles
  • Unity:53%
  • Shader:27%
  • ShaderLab:20%
  • Unity3D:13%
  • HLSL:13%
answered questions
    No data
Edit Pickup Articles (Up to 3)

    Pickup Articles

    @yoship1639

    ゲームの質を劇的に上げるカメラワークの3つの手法解説【減衰・FoV・手ブレ】

    はじめに こんにちは、個人ゲーム開発がすきな@yoship1639です。 普段は自作エンジンですがUnityにも手を出しています。 皆様、自分のゲームのカメラワークが安っぽくて絶望したことはありませんでしょうか。 絶望はしなくても、もっと良いカメラワークにしたいと思...

    @yoship1639

    C#のみを使って、今ソーシャルゲームアプリを作るとしたら

    はじめに 現在進行形でC#のみを使って個人でソシャゲ作りを試しているyoship1639です。 本記事はQiita夏祭り2020「〇〇(言語)のみを使って、今△△(アプリ)を作るとしたら」のテーマに沿った内容となっています。 近年のソーシャルゲーム界隈は多様化が進ん...