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備忘録として学んだことを記録します。 あやふやな箇所が多いですが、そんなときはビシッと指摘いただけますと幸いです。(特に明示されていない場合、記事中のソースコードはパブリックドメインです。)
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特に明示されていない場合、記事中のソースコードはパブリックドメインです。 月額制のメンターサービスで初心者向けの開発サポートをしているので、分からないことがあれば是非こちらで質問してください! → https://menta.work/plan/1115
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- 沼田 哲史@sazameki
Satoshi Numata, Ph.D. //「レベルアップObjective-C」「15歳からはじめるiPhoneわくわくゲームプログラミング教室」などの著者。大学教員、日本英語発音協会役員。趣味は弓道、ヴァイオリン、ピアノ、シンセサイザー。
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- Hiro H.@h_hiro_
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- @mao_
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- @DandyMania
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全てのエンジニアリングを極めたハイパーエンジニアを目指してる。 ITインフラ全般やWeb周りの最適化/高速化、3DCGプログラミング、電子工作、金属加工、車やバイクとかの車輪がついたものが好き。 所属: FRONTL1NE / GUNCY'S / Tokyo Demo Fest
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凹んでます
- @makiuchi-d
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- Ryo Suzuki@Reputeless
小さくなってもコードはモダン!▼ 未定義動作なしの名コーダー!▼ 実装はいつも 3 つ!!(GCC/Clang/MSVC)▼ OpenSiv3D, cppmap 作者
- Sho Hosoda@gam0022
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- Yuji YASUHARA@yuji_yasuhara
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- @doxas
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- @kaneta1992
かねたといいます。 名前だけでも覚えて帰っていただければと思っております。 よろしくお願いします。
- Nobuyuki Kobayashi@nyaa_toraneko
UnityやMayaをはじめとする各種3Dツールの研究、ゲーム制作のノウハウの普及をしています。元々は3Dシステムに基づき2.5Dキャラモーションを特長とする多くの原作付きキャラクターゲームの企画&監督
- Kazuya Hiruma@edo_m18
現在はUnity ARエンジニア。 主にARのコンテンツ制作をしています。 最近は機械学習にも興味が出て勉強中です。 Unityに関するブログは別で書いています↓ https://edom18.hateblo.jp/