Qiita Teams that are logged in
You are not logged in to any team

Log in to Qiita Team
Community
OrganizationAdvent CalendarQiitadon (β)
Service
Qiita JobsQiita ZineQiita Blog
Issue report
Help us understand the problem. What is going on with this user?
九谷 ろっさむ
@4_mio_11
スローペースで生きてます。

Fuchu, Japan

株式会社フライトユニット

$ analyze @4_mio_11
posted articles
  • ゲーム制作:48%
  • Unity:37%
  • C#:34%
  • UE4:31%
  • UnrealEngine:30%
LGTMed articles
  • Unity:17%
  • UE4:17%
  • C#:14%
  • C++:9%
  • UnrealEngine:9%
answered questions
    No data
Edit Pickup Articles (Up to 3)

    Pickup Articles

    @4_mio_11

    今日からUnity + Visual Studio Codeを用いた快適な開発生活(随時更新中)

    #最初に 記事で使用する作業環境は以下の通りとなります。 - Visual Studio Code:**1.19.2** - Mac:**「OS X EI Capitan」** - Windows:**「Windows10」** Visual Studio Codeをインストールするためのシステム要件を以下に掲載します。 ![スクリーンショット 2017-06-09 20.40.01.p…

    @4_mio_11

    【UE4】味方AIの作り方!AIとは何かを学びながら、ブループリントで味方キャラクターを実装しよう

    # AIとは何かを考えながらUE4で味方NPCを作成してみよう ## 最初に 今回記事にするUE4のバージョンは**4.16**です。 また、今回の記事で執筆する内容がベストプラクティスというわけではありません。あくまでも一例としてお考えいただくようお願い致します。内容に対して「もっと効率良いやり方がある」「この部分は違う」などありましたら、コメント頂けると幸いです。勉強させてもらいます。…