Help us understand the problem. What is going on with this user?
@OKsaiyowa
備忘録として学んだことを記録します。 あやふやな箇所が多いですが、そんなときはビシッと指摘いただけますと幸いです。
Organizations
$ analyze @OKsaiyowa
posted articles
  • Unity:17%
  • C#:17%
  • 初心者:5%
  • VR:5%
  • Oculus:2%
LGTMed articles
  • Unity:17%
  • C#:5%
  • Python:3%
  • UniRx:3%
  • Git:2%
Edit Pickup Articles (Up to 3)
    Pickup Articles
    • 【Unity(C#)】別のスクリプトのメソッドを簡単に呼び出す方法
      1
               この記事は **『プログラミング完全未経験からUnityでの開発現場に迎え入れてもらえた世界一の幸せ者』** の記事です。そのつもりでお読みください。       # Unity(C#)で別のスクリプトのメソッドを簡単に呼び出す方法 まずヒエラルキー上を確認しましょう。 呼び出したいメソッドがAdd Componentされた状態のオブジェクトがありますか? あれ...
      2018/11/05
    • 【Unity(C#)】Extenject(Zenject)使って入力機能を切り離したものを管理してみた
      40
      ##はじめに Extenject(Zenject)、設計、インターフェース等々、理解が浅い部分が多いので 誤りがあれば遠慮なくご指摘ください。 ##Extenject(Zenject)って? 依存性の注入のためのフレームワークです。 【参考リンク】:[Zenject入門その1 疎結合とDI Container](https://qiita.com/toRisouP/items/b3d3c43...
      2020/01/26
    • 【Unity(C#)】サンプルから理解するUniRx
      38
      ##めちゃくちゃ難しかった 世の中には大量にUniRxに関する 最強にわかりやすい資料が転がっているのですが、 どうやら私は人より完全に理解した気になるのが早いらしく、 悪い勘違いをしたまま、完全に理解した気になっていたようです。 現時点でもその可能性は否定できませんが、 実際のサンプルを用いて人に説明するつもりで学んでいけば、 より理解が深まるのではないかと思い、メモを残すことにしました。 ...
      2020/02/20
    Why do not you register as a user and use Qiita more conveniently?
    You need to log in to use this function. Qiita can be used more conveniently after logging in.
    You seem to be reading articles frequently this month. Qiita can be used more conveniently after logging in.
    1. We will deliver articles that match you
      By following users and tags, you can catch up information on technical fields that you are interested in as a whole
    2. you can read useful information later efficiently
      By "stocking" the articles you like, you can search right away
    ユーザーは見つかりませんでした