LoginSignup

@OKsaiyowa

備忘録として学んだことを記録します。 あやふやな箇所が多いですが、そんなときはビシッと指摘いただけますと幸いです。(特に明示されていない場合、記事中のソースコードはパブリックドメインです。)

Participating Organizations(2)

unity-game-dev-guildhikky-co-ltd

Following Organizations

No Organizations you are following

Followees

  • Kenta Iwasaki@iwaken71

    Microsoft MVP for Windows Development ( Nov, 2021- ) | withARハッカソン, IwakenLab. 技術コミュニティを運営 | Unity, Unreal, ARあたりが好き

  • @uechan16

    本職はQAエンジニア、C#チョットデキル STYLYの1人目QAです

  • @noritsune

    都内のベンチャーのxRアプリ開発職です。 趣味でOculus Questのアプリ開発をしています。ハンドトラッキングが好き。 記事内のソースコードはパブリックドメインです

  • Tetsuya Ozawa@hacha_

    STYLY所属のXRエンジニア。 LiveCodingでの即興的なVJや、音楽制作などの活動を行う。

  • 栗山 和樹@kazuki_kuriyama

    主にゲーム・XR・メタバースなどの開発をしています。 その他マイコン,PLC,Web,ゲーム開発等もやってます。 お仕事のご相談はWebサイトの問い合わせフォームまたはTwitterアカウントまでお気軽によろしくお願いします。その他DM歓迎します!

  • とうふは めんつゆ@enachan

    みなさんはとうふに何をかけて食べますか?私はめんつゆです! よろしく!

  • ふぉーみ@Four4_mm

    xR系のUnityエンジニアです。 AR技術がすきで、いろいろと作ってます。

  • オオバ @UIエンジニア@ohbashunsuke

    UI開発歴15年のデザイナー出身ゲームエンジニアの技術発信。 ブログ、X(旧:Twitter)などSNSではゲーム開発について情報発信しています。ゲーム開発に興味ある方はぜひフォローしてください。 📝ブログ「渋谷ほととぎす通信」運営 📝著「DOTweenの教科書」

  • Kazuya Hiruma@edo_m18

    現在はUnity ARエンジニア。 主にARのコンテンツ制作をしています。 最近は機械学習にも興味が出て勉強中です。 Unityに関するブログは別で書いています↓ https://edom18.hateblo.jp/

  • ゆう しののめ@East_Clouds

    はてなブログ気が向けば記事書いていきたい 気が向けば

  • @piacerex

    福岡でプログラマしながらIT商社とIT企業を経営してます。Elixir/Kerasをよく使う。Elixirコミュ#fukuokaex、福岡理学部#FukuokaScienceを主催。プログラマ歴41年/XPer歴22年/デジタルマーケッター/経営者/CTO/技術顧問数社。 シボと重力子放射線射出装置は別腹(^^)

  • Yuji YASUHARA@yuji_yasuhara

    セガ→ポリフォニーデジタル→ユニティ→?

  • Nonak@nonak7230

    医学生です。生殖医療の研究をしています。統計解析のためにJupyter notebook/Jupyter labをベースにしてpandas等のライブラリ使ったり各種パッケージ使ったりしてやってます。基本的に閲覧用です。

  • @oxlunaxo

    記事を書かないととは思っているが、ネタと時間がなかなか取れない。 [プログラマが知るべき97のこと]に従って、目標は1年に1言語最低限読み書きできるようにする。 ・・・のが目標。 雑食なので様々な言語や技術の記事をストックする。 コロナでトラブっているので上記目標が半停滞中・・・

  • @aizwellenstan

    Support Me https://ibkr.com/referral/zhenwei375 https://ko-fi.com/traderaiz

  • せぎゅ@segur

    ARエンジニア / ARクリエイター / STYLYエンジニア / 上級VR技術者(VR学会認定) / Unity認定プログラマー / LookingGlassハッカソン優勝 / 3Dモデル制作・販売 http://segur.booth.pm エンジニア経歴: Webバックエンド → Webフロントエンド → IoT → Unity → VR → AR

  • ムー ウワン@MuAuan

    2021年為になる記事にする 記事420いいね2000フォロワー200 2020年;いい記事を書く 記事359/350いいね1590/1500フォロワ ー144/150 2019年 記事275/300いいね1035/1000フォロワー97/100 2018年 記事140/200いいね423/500フォロワー48/50 7/8/2018 記事90いいね227フォロワー25

  • りえくれ@riekure

    最近の投稿内容は Unity(C#) が中心。記事の内容が間違っていたら指摘ください。

  • @naichilab

    新しいことを覚えるのは楽しい

  • yousan@ayousanz

    Unity,VR,ARでゲーム開発,アプリ開発

  • かつーき すずき@divideby_zero

    プログラマやったり、専門学校教員やったり、ゲーム業界叩いてみたりしましたが、結局またプログラマやってます。 XamarinとUnityが好き。というよりC#が好きっぽい。

  • @Satoshi_Takahama

    組込ソフトウェアエンジニアです/趣味はUnity or UnrealEngineでのVRアプリ開発

  • @Sunmax0731

    なんでもやります。

1 / 2