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@yushimatenjin
インターネットに無限の可能性を感じています。

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$ analyze @yushimatenjin
posted articles
  • PlayCanvas:78%
  • JavaScript:60%
  • WebGL:25%
  • Node.js:12%
  • 3D:9%
LGTMed articles
  • JavaScript:32%
  • React:11%
  • PlayCanvas:11%
  • TypeScript:9%
  • Node.js:8%
answered questions
    No data
Edit Pickup Articles (Up to 3)

    Pickup Articles

    @yushimatenjin

    【JavaScript】 PlayCanvasの公式サンプルを使ってモバイル・デスクトップで動く一人称視点の空間を作る【WebGL】

    # ※補足 2020/6/18/ Qiita トレンド入りありがとうございます。 2020/6/19/ 一部修正 / Google Polyを使用して3Dモデルをインポートする手順について追記いたしました。 2020/6/22 続編 マルチプレイできるゲームを作るものを書きました。[【JavaScript】Photon + PlayCanvasを使ってモバイル・デスクトップで動く一人称視点のマ…

    @yushimatenjin

    【JavaScript】Photon + PlayCanvasを使ってモバイル・デスクトップで動く一人称視点のマルチプレイができる空間を作る【WebGL】

    PhotonのJavaScript SDKとPlayCanvasを組み合わせて利用するためのリポジトリです。 大体30分ほどで、ブラウザー上で動く、リアルタイムで位置と回転が同期されているゲームを作ることができます。PlayCanvasとネットワークエンジン PhotonのJavaScript SDKを使用してリアルタイム通信のできる空間を作っていきます。 ### 今回作るもの 前回の記事[…

    @yushimatenjin

    【JavaScript】PlayCanvasを使ってモバイル・デスクトップで動く3D空間上で動画が見れるゲーム作る【WebGL】

    大体10分ほどで、ブラウザ上で動く3D空間上で動画が見れるゲームを作ります。 動画を見る空間を作るまでを1つの記事として書きたかったのですが、分量の都合上、3つの記事に分けて公開させていただきました。 これが3つ目の記事になります。 PlayCanvasを使って3D空間を作る記事につきましてはこちらの2つの記事で作り方を解説しています。 1. [【JavaScript】 PlayCanva…