Followees
- @jukey17
Game Engineer Unity C#
- @iroha71
Web系からUnityでゲーム作りまで興味あるものをかじってきました。最近はXRやメタバースに興味あり。プライベートでゲーム制作することにハマっています。 twitter: https://twitter.com/__iroha__1
- @NumAniCloud
ゲーム制作に興味があります。
- @Cova8bitdot
Unity4~ スマホ向けゲーム制作を生業としています。 VRSNS開発やARアプリも作成も経験。 Unityのジェネラリスト的なポジションが多いです。 専門分野はサウンドプログラミングです! (副業先募集中です)
- @madoramu
クライアントゲームプログラマー 主にUnity,C#を使用
- バーガー@flankids
スマホのゲーム作る仕事してます。最近はシェーダーのネタに興味あり。操作性やカメラワークに関する具体的な実装や小細工について書くことが多いです。noteに講演レポートなども書いてますので、よろしければそちらも是非ご覧ください! https://note.com/flankids
- もうんたいん@mounntainn
備忘録を記事にしています。たまにtipsなど。経験は↓リンクのresumeを参照。 好きな言語はC#とTypeScript。
- @2dgames_jp
ゲーム作ってます
- 九谷 ろっさむ@4_mio_11
スローペースで生きてます。
- @Yamara
色々やっている会社でUnityエンジニアをしている。 趣味で描画,BGM作曲,モデリング,合成映像等で遊んでる。 ポートフォリオ https://sites.google.com/view/yamara ツイッター https://twitter.com/MantleHat
- @ayumegu
あゆめぐです。
- @OKsaiyowa
備忘録として学んだことを記録します。 あやふやな箇所が多いですが、そんなときはビシッと指摘いただけますと幸いです。(特に明示されていない場合、記事中のソースコードはパブリックドメインです。)
- @baba_s
「コガネブログ」という Unity に関するブログを書いています。
- Toshiki Nakashima@Nakashima_Toshiki
フリーランスのエンジニア 今は自分のホームページに記事を書いています。
- 進捗ゼミ@wolfmagnate
C#が好きな情報系大学生 進捗を出したい
- Wataru Maeda@lobin-z0x50
株式会社ネオジニア 代表取締役、ITアーキテクト。 大阪府岸和田市出身。 組み込み開発から業務システム、スマホアプリ、Webまで幅広く開発プロジェクトに従事し、2012年に独立。 従来型のSI開発に限界を感じ、変更に強いソフトウェアを日々研究し、SI業界の改革を夢見ている。 いろんな言語を使うが、メインは Ruby と C#。
- かつーき すずき@divideby_zero
プログラマやったり、専門学校教員やったり、ゲーム業界叩いてみたりしましたが、結局またプログラマやってます。 XamarinとUnityが好き。というよりC#が好きっぽい。
- ぷ く@amam0102
ギャルになりたいエンジニア
- Hiroyuki Hon@hiroyuki_hon
楽しい✌(^ω^✌)三✌(^ω^)✌三(✌^ω^)✌
- kurisaka konabe@kurisaka_konabe
うさぎを飼ったり、Live2D SDKでゲームを作ったり
- りえくれ@riekure
最近の投稿内容は Unity(C#) が中心。記事の内容が間違っていたら指摘ください。
- Toshinori Sugita@toshi0607
最近はGoとServerlessが好きです!
- Ryota Murohoshi@RyotaMurohoshi
プログラミングが大好きで、 C#が大好きで、 .NETが大好きで、 LINQが大好きで、 JVM言語が大好きで、 ゲームで遊ぶことが大好きで、 ゲーム開発が大好きで、 頑張るのが大好きで、 Unityが大好きだったから...!
- katsunori yoshisue@yosizo@github
フリーランスのエンジニアです。 iPhone/Androidでゲームアプリ開発してます。 最近はUnity開発がメインですが、cocos2d-xもやってました。
- @youwht
キテレツおもしろ自然言語処理本出ました。 https://www.shoeisha.co.jp/book/detail/9784798170619 「Qiitaの殿堂」(http://youwht.ga/) 「赤の他人の対義語」 「平成の次の元号」 「写経を自動化」 「パワポリント君」etc... wwwxuexihanyu@gmail.com
- Manao@Manao
興味本位な活動記録
- Kazuya Hiruma@edo_m18
現在はUnity ARエンジニア。 主にARのコンテンツ制作をしています。 最近は機械学習にも興味が出て勉強中です。 Unityに関するブログは別で書いています↓ https://edom18.hateblo.jp/
- @hp0me
スマートフォンゲームがメインですが、最近は雑食になってきました。
- @dokagui_tairan
音響とか電磁気の計算をする仕事に就いています 使用言語は…matlab