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Ryota Murohoshi
@RyotaMurohoshi
プログラミングが大好きで、 C#が大好きで、 .NETが大好きで、 LINQが大好きで、 JVM言語が大好きで、 ゲームで遊ぶことが大好きで、 ゲーム開発が大好きで、 頑張るのが大好きで、 Unityが大好きだったから...!
$ analyze @RyotaMurohoshi
posted articles
  • Unity:54%
  • C#:49%
  • .NET:39%
  • Unity3D:21%
  • LINQ:14%
LGTMed articles
  • Android:26%
  • Java:12%
  • Unity:12%
  • C#:9%
  • iOS:7%
answered questions
    No data
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    Pickup Articles

    @RyotaMurohoshi

    【LINQの前に】ラムダ式?デリゲート?Func<T, TResult>?な人へのまとめ【知ってほしい】

    はじめに 引数にラムダ式を渡す ラムダ式の型はFuncとActionが用意されている ラムダ式はデリゲートを作るためのもの  このような記述や説明をしているC#関連のブログをたまに見かけます。実はこれらは正確には違ったり、正しくなかったり、ちょっと足りなかったり...

    @RyotaMurohoshi

    Unityプログラマにオススメの新しいC#の機能

    Unityでも新しいC#! 長い歴史を持つプログラミング言語、C#。C#は着実に進化し、便利な言語機能を追加してきました。ところがゲームエンジンUnityでは少し前まで、古いC#しか使うことができませんでした。 2017年夏 Unity 2017.1がリリースし、「...