Followees

  • @PINTO

    英文の誤り、日本文の誤り、ご指摘願います。 分かりにくい部分は積極的にご質問・コメントください。 折を見て記事を修正します。 貧乏ホビープログラマ。 Intel Software Innovator Program member

  • iwatake@iwatake2222

    Embedded software engineer

  • @agate-pris

    C++2a未対応。

  • 自治区 スーギ・ノウコ@pCYSl5EDgo

    C#!好き!!(語彙不足) Unityやヴァーレントゥーガ関連の投稿をしていく予定です。

  • Manabu Otsu@mbotsu

    転職歴: 調理師 -> WEBエンジニア -> ゲームエンジニア -> R&D 現在はAI/IoT/xRと浅く広く活動

  • Ishita Takeshi@IshitaTakeshi

    初音ミクさんを中心とする正規分布にしたがっています

  • @kumaS-kumachan

    興味の赴くままいろんなもの作ってます。 現在大学生。先輩のすごさに恐れおののいている。

  • @mao_

    エンジニア

  • @OKsaiyowa

    備忘録として学んだことを記録します。 あやふやな箇所が多いですが、そんなときはビシッと指摘いただけますと幸いです。(特に明示されていない場合、記事中のソースコードはパブリックドメインです。)

  • かつーき すずき@divideby_zero

    プログラマやったり、専門学校教員やったり、ゲーム業界叩いてみたりしましたが、結局またプログラマやってます。 XamarinとUnityが好き。というよりC#が好きっぽい。

  • @k7a

    Game & Web application Engineer

  • Segment@gpsnmeajp

    電子工作が主な趣味ですが、PC用のツールを作るのも好きです。 特にライセンスを明記していないソースコードのライセンスについてはCC0です。

  • せぎゅ@segur

    ARエンジニア / ARクリエイター / STYLYエンジニア / 上級VR技術者(VR学会認定) / Unity認定プログラマー / LookingGlassハッカソン優勝 / 3Dモデル制作・販売 http://segur.booth.pm エンジニア経歴: Webバックエンド → Webフロントエンド → IoT → Unity → VR → AR

  • @pekochun

    Maya MEL/Blender Python/Unity C#/Python/Node.js/Swift/VTuber

  • @sh_akira

    Win/iOS/Android/Linux/組込 C/C#/Xamarin.Forms/Unity VR機器でVRMの3Dモデルをコントロール!バーチャルモーションキャプチャーの開発をしています 特に明示されていない場合、記事中のソースコードはパブリックドメインです

  • hibit at@hibit

    数学とか3Dとか翻訳とか