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@k7a
Game & Web application Engineer

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$ analyze @k7a
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  • Unity:72%
  • AssetBundle:35%
  • Unity2018:12%
  • JavaScript:9%
  • Chrome:9%
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  • Rails:32%
  • Ruby:29%
  • React:10%
  • JavaScript:8%
  • Git:5%
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    Pickup Articles

    @k7a

    AssetBundleを完全に理解する

    はじめに 前回の記事では、Unityにおけるリソース読み込みについての基本的な知識を総ざらいし、ResourcesやAssetBundleの特徴や違いについて取り上げ、AssetBundleの必要性について述べました。 今回は、残念ながらAssetBundleを使うこ...

    @k7a

    AssetBundleの解析手法とその対策について

    はじめに ゲームアプリの開発において、リソースの解析・抽出を防ぐのはそこそこ重要な課題です。特にいわゆるソシャゲにおいては、カード画像や音声データなどあらゆるリソースは重要なコンテンツの一部であり、これを不正に入手されることは避けたいです。 そして、Unityでは外部...