Followers

  • @CdecPGL

    主にUnityでゲームを制作しています。 ひっそりとDXライブラリ&C++でもゲームを制作しています。 使っている言語はC#、TypeScript、C++

  • @nikaera

    様々な技術領域に関心のある雑食系エンジニアです。自分の記事が誰かのお役に立てば幸いです。Babylon.js/Serverless/TypeScript/React/Amplify/Unity

  • みーくん@miikun109

    Unityでゲーム作ったりしてます。 大人向けのやつです。

  • @ryo620org

    デザイナーです。

  • @naichilab

    新しいことを覚えるのは楽しい

  • @mao_

    エンジニア

  • @_natsu_no_yuki_

    ゲームとバックエンドと

  • @MizoTake

    趣味でチマチマ何か作ってます

  • やまだ ゲームズ@YamadaGames

    Unityに食わせてもらっています

  • かつーき すずき@divideby_zero

    プログラマやったり、専門学校教員やったり、ゲーム業界叩いてみたりしましたが、結局またプログラマやってます。 XamarinとUnityが好き。というよりC#が好きっぽい。

  • Kohki Nakaji@nkjzm

    特に明示されていない場合、記事中のソースコードはパブリックドメインです。 月額制のメンターサービスで初心者向けの開発サポートをしているので、分からないことがあれば是非こちらで質問してください! → https://menta.work/plan/1115

  • Vail KAKO@kako_vail

    Unityなんもわからん

  • Dr. Kiyoshi Ogawa@kaizen_nagoya

    I'm a network designer.I work on TOPPERS SmallestSetProfile Kernel,MISRA-C/C++, STARC RTL Design StyleGuide (Verilog-HDL), and HAZOP.I was an editor of ISO/IEC 15504.