Help us understand the problem. What is going on with this user?
@MizoTake
趣味で作りたいものをただ作っていっている人

お布団の中

Organizations
$ analyze @MizoTake
posted articles
  • Unity:21%
  • C#:7%
  • JavaScript:5%
  • UnityEditor:5%
  • Unity拡張:3%
LGTMed articles
  • Unity:11%
  • C#:4%
  • iOS:4%
  • Swift:4%
  • JavaScript:2%
Edit Pickup Articles (Up to 3)
    Pickup Articles
    • CircleCIでUnityのTest&Buildを雰囲気理解で走らせた
      48
      # CircleCIを使ってみたかった CircleCIなら制限時間はありますが無料でCI環境が使えて、GitHubから直接連携ができるので楽そう! またSlack連携なども情報はたくさんあるので応用は色々とできそう! …Unityで動かす情報すくないな?ってことで触ってみました。 さて今回参考にしたRepositoryは2つです - [GabLeRoux/unity3d-ci-exampl...
      2019/02/07
    • UnityのスマホネイティブプラグインをKotlin/Nativeで共通化する
      18
      # Unityのスマホネイティブプラグインを言語統一できないか? 昨今のスマホネイティブプラグインの言語の選択肢としてはJava, Kotlin, Objective-c, Swiftがあげられるかと思います。 たまに自分も趣味などでプラグインを使うことがあるのですが同じような処理を別で書かないといけないのが手間だと思っていました。 そこで昨年くらいからスマホのネイティブ界隈で話題になっていたK...
      2019/05/02
    • Unityの.alfファイルから自動で.ulfをダウンロードしたい!
      5
      # CIのActivateとかでライセンスを自動でActivateさせたい! CIでUnityを扱う時はJenkinsとかであれば問題ないのですが、CircleCIやGitHub Actionsを使用するときにDockerでのライセンス認証では.ulfファイルというのが必要になってきます。 現在.ulfファイルをコマンドラインから生成することはできません。生成するにはブラウザ経由の一択です。 ...
      2019/12/05
    Why do not you register as a user and use Qiita more conveniently?
    You need to log in to use this function. Qiita can be used more conveniently after logging in.
    You seem to be reading articles frequently this month. Qiita can be used more conveniently after logging in.
    1. We will deliver articles that match you
      By following users and tags, you can catch up information on technical fields that you are interested in as a whole
    2. you can read useful information later efficiently
      By "stocking" the articles you like, you can search right away
    ユーザーは見つかりませんでした