Followers

  • Juri Tawata@twtjudy1128

    知識ほぼ0状態から、プログラミングを学ぼうと覚悟を決めたアラサーです。

  • オオバ @Unityコーチ@ohbashunsuke

    Unity初心者・Unityを使うデザイナーが役立つ発信。デザイナー出身エンジニアという異色のキャリア。美大卒 → デザイナー3年→Flash5年→Unity11年→Unityスクールの運営/フリーランス/技術顧問/経営。新規立ち上げ経験豊富。仕事のご相談はお問い合わせから→ http://ohbashunsuke.com

  • Hisaya Sugita@hisaya_sugita

    フリーランスITエンジニア | iOSを中心にバックエンド、フロントエンドなど広く浅く時々深く雑食に生きています🧑‍💻 | 常に目的志向でいたい | 心躍ることに従順たれ | iOS, Flutter, Firebase, Golang, Node.js, Ruby on Rails, GraphQL

  • @Tanko

    分からない事が分かるようになりたいエンジニアです。 自家用車でサーキットを走るのが好きです。 旅行や仕事で海外行くのでタイムリー(おいしいご飯など)な情報お待ちしております。

  • @tyanmahou

    C++メインでゲームプログラミングとかしてる

  • @mao_

    エンジニア

  • @naichilab

    新しいことを覚えるのは楽しい

  • @_natsu_no_yuki_

    ゲームとバックエンドと

  • mtmt@mtmt

    まるい。

  • かつーき すずき@divideby_zero

    プログラマやったり、専門学校教員やったり、ゲーム業界叩いてみたりしましたが、結局またプログラマやってます。 XamarinとUnityが好き。というよりC#が好きっぽい。

  • 自治区 スーギ・ノウコ@pCYSl5EDgo

    C#!好き!!(語彙不足) Unityやヴァーレントゥーガ関連の投稿をしていく予定です。

  • @kotauchisunsun

    FaceVTuberの作者.VTuberの講演も行っている.基本的には,色々やってるPythonista.TypeScriptやクリーンアーキテクチャにご執心.趣味レベルの事業開発・サービス開発も少々.

  • Takemura Shintaro@stakemura

    サービス運用からエッジ組み込みまで、機械学習なんでも屋です。特にCG/CV系のR&D、低レイヤ(C++/GPGPU)、データ分析(Python)、DevOps/MLOps設計の話題が多めです。

  • Shunta Imai@rarudonet

    Unityエンジニア、テクニカルアーティスト

  • @karashinasou

    Unity Engineer

  • @jnhtt

    簡単に遊べるゲームを作ってます。 https://smartphone-games.net/

  • せぎゅ@segur

    ARエンジニア / ARクリエイター / STYLYエンジニア / 上級VR技術者(VR学会認定) / Unity認定プログラマー / LookingGlassハッカソン優勝 / 3Dモデル制作・販売 http://segur.booth.pm エンジニア経歴: Webバックエンド → Webフロントエンド → IoT → Unity → VR → AR

  • Dr. Kiyoshi Ogawa@kaizen_nagoya

    I'm a network designer.I work on TOPPERS SmallestSetProfile Kernel,MISRA-C/C++, STARC RTL Design StyleGuide (Verilog-HDL), and HAZOP.I was an editor of ISO/IEC 15504.

  • みきねる@nmxi

    最近は https://www.kemomimi.dev の方に記事書いてます

  • @todays-mitsui

    Rust と TypeScript とアルコール飲料が大好きです。東京にはいません。

  • @teradonburi

    Twitterフォローいただけたらフォロバします。 https://twitter.com/teradonburi