mizuki_izuna

19 Contribution

/ Following users

まじめに働いています

スローペースで生きてます。

基本サーバ技術者ですが広く浅く色々やってます。Unity3D, PHP, サーバ, ネットワーク, MySQL, VR, Blender 等。

プログラミング初学者です。学んだことを投稿していきます。誤りがあればご指摘ください((_ _ (´ω` )ペコ

PHP(Laravel) / JavaScript(React/Redux/ReduxSaga/ReactNative) / MySQL あたりが得意分野なWeb系エンジニア。最近マンネリ化がひどいので Go / Kotlin / Rust / Swift あたりから何か掘り下げたいと思っている。Go は 2.x 出てから書きます。古い記事はそのまま参考にしないようにご注意ください

Unityエンジニア native側のiOS/Android向けのアプリとかも開発してます。 アイコンはFF14のメインキャラですwww

twitter: @kyubuns

C++が喋れる ゲームプログラマ インフラ、サーバ、UNITY、ゲームエンジンが最近多いな・・ MONA: MPpuEnmqDYBCxSZyG5cBDt6UWtXczmRmkn BTC: 13JpgsF3n6K2WhjEeUuUUqS7V71gWdFx56 BCH: 18q6rfi9ynyTgynrB8tJ2eSDLPQM32RZk5

VR/AR/MRを研究中です。

CGとWebに興味があります。 最近はレイマーチングが熱いです。

ただの学生です

フリーランスiOSエンジニア 著書:『iOS×BLE Core Bluetooth プログラミング』『iOSアプリ開発 達人のレシピ100』『Metal入門』他 GitHubの累計スター数20,000超

あゆめぐです。

Indie game developer: Back in 1995 pc/mac/consoles. Developer relations for game dev tools, Unityチョトデキルおじさん

VR/AR/VTuber

大学院でCGを研究。その後、東京大学の某ベンチャーに入社。PS3向けゲームエンジンの開発、そこからアクセンチュアグループ、某CG制作スタジオを経て、現在フリーランス。Web、CGどちらも強いです。 メイン分野:GPU系・Web関係 例:ES6/TypeScript、Meteor、OpenGL(WebGL)、Angular2、C/C++