Gamer/Unity/C#/iOS/Android/Python

2004年からWeb系のシステムエンジニアとして開発、運用、マネジメントを経験。現在はアイレット(クラウドパック)に所属。 べ、別にいいね貰えたからってモチベーションが上がって記事とコードの品質があがるわけじゃないんだからね///

スローペースで生きてます。

フリーでサーバーサイドエンジニア兼iOSエンジニアをしています。 https://www.okamu.ro “男女の恋模様” についてのアプリやサービスを多く出しております。 note: https://note.mu/okamu_

I'm a network designer.I work on TOPPERS SmallestSetProfile Kernel,MISRA-C, STARC RTL Design StyleGuide (Verilog-HDL),HAZOP,ISO/IEC15504(AutomotiveSPICE),ISO26262. I was an editor on ISO/IEC 15504.

「つくり続けなければ死ぬ」 https://note.mu/numanomanu https://engineer.blog.lancers.jp/author/tsuyoshi/

色々やってるPythonista C,C++の高速化や並列プログラミング,最近はFPGAもちらほら 超解像やら画像処理などを主食としているが,職業PHPer

IBMのDeveloper Advocate。IBM CloudやWatsonといった領域が主。得意技術はモバイル、IoT、WEB。こちらに公開するドキュメントは、原則個人の見解に基づくものであり、所属する組織の公式見解ではありません。

よく伸びてます(*・      ・*) C/C++/C#/Python/Unityとか、CV/VR/ARとか、組み込み系に興味が有ります

なんでもやる人.元未踏クリエータ.三次元幾何学と音響工学を少々.

2Dと3D好きの闇落ちプログラマ。BlenderとWebGLが得意 ◆ソース http://jsdo.it/.naotaro http://github.com/naotaro0123 ◆お絵書き http://pixiv.me/naotaro0123

ヾ(  l   _   l  〃)ノ゙ドン☆

うさぎを飼ったり、Live2D SDKでゲームを作ったり