Qiita Teams that are logged in
You are not logged in to any team

Log in to Qiita Team
Community
OrganizationEventAdvent CalendarQiitadon (β)
Service
Qiita JobsQiita ZineQiita Blog
Issue report
Help us understand the problem. What is going on with this user?
S.Percentage
@Pctg-x8
えんじにゃ〜

Organizations

$ analyze @Pctg-x8
posted articles
  • Rust:36%
  • Vulkan:27%
  • C++:12%
  • minecraft:9%
  • Siv3D:9%
LGTMed articles
  • JavaScript:16%
  • Python:12%
  • Rust:11%
  • C++:8%
  • 数学:7%
answered questions
  • C++:9%
  • C#:9%
  • Unity:9%
  • Python:7%
  • Unity3D:7%
Edit Pickup Articles (Up to 3)

    Pickup Articles

    @Pctg-x8

    Vulkanを使ってみた

    OpenGL陣営におけるLow-overhead APIとして策定された「Vulkan」を軽く入門してみたのでメモ 全ソースコードはhttp://github.com/Pctg-x8/vkTest 文中のコードはすべてこちらからの切り張りとなっています。 雑な感想 ぶ...

    @Pctg-x8

    RenderPassを攻略する

    Vulkanを扱う上で最も難解な要素とされるRenderPassをとりあえず一通り使えるくらいな感じで解説していきます。 具体的な用法とかは明日 対象 完全な初学者が対象ではなく、書かれている内容はある程度コンピュータグラフィックスプログラミングに精通している方を対象...