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  • E869120@e869120

    東京大学 2 年の米田(E869120)です。 AtCoder・CodeForces でレッドコーダーです。国際情報オリンピックにも出場しています。競技プログラミング関連のことを記事にしていきます。よろしくお願い致します。 著書『「アルゴリズム×数学」が基礎からしっかり身につく本』 https://amazon.co.jp/dp/4297125218/

  • UWA Technology@UWATechnology

    UWA Technologyは、モバイル/VRなど様々なゲーム開発者向け、パフォーマンス分析と最適化ソリューション及びコンサルティングサービスを提供している会社でございます。

  • Gamu@gamu

    スマホゲームを作る会社でUnityクライアントエンジニアしてます。最近はシェーダーとレンダーパイプラインを勉強中。

  • @matchyy

    都内でxR関連の開発をしています。主にUnity、C#関連の記事を書いていきます。

  • Ken Kuwano@EGJ-Ken_Kuwano

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  • Daiki Terauchi@EGJ-Daiki_Terauchi

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    Epic Games Japan, Developer Relations Lead 篠山範明 ※免責事項※ 可能な限り正確な情報を掲載するよう努めていますが、必ずしも正確性を保証するものではありません。掲載された内容によって生じた直接的、間接的な損害に対し、一切の責任を負いかねますので、ご了承ください。

  • Ryota Murohoshi@RyotaMurohoshi

    プログラミングが大好きで、 C#が大好きで、 .NETが大好きで、 LINQが大好きで、 JVM言語が大好きで、 ゲームで遊ぶことが大好きで、 ゲーム開発が大好きで、 頑張るのが大好きで、 Unityが大好きだったから...!

  • Syuya Mukai@EGJ-Syuya_Mukai

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  • 九谷 ろっさむ@4_mio_11

    スローペースで生きてます。

  • Shuichi Tsutsumi@shu223

    フリーランスiOSエンジニア 著書:『iOS×BLE Core Bluetooth プログラミング』『Metal入門』『実践ARKit』『Depth in Depth』『iOSアプリ開発 達人のレシピ100』他 GitHubの累計スター数24,000超

  • Nobuyuki Kobayashi@nyaa_toraneko

    UnityやMayaをはじめとする各種3Dツールの研究、ゲーム制作のノウハウの普及をしています。元々は3Dシステムに基づき2.5Dキャラモーションを特長とする多くの原作付きキャラクターゲームの企画&監督

  • Yuji YASUHARA@yuji_yasuhara

    セガ→ポリフォニーデジタル→ユニティ→?

  • @mao_

    エンジニア

  • Kazuya Hiruma@edo_m18

    現在はUnity ARエンジニア。 主にARのコンテンツ制作をしています。 最近は機械学習にも興味が出て勉強中です。 Unityに関するブログは別で書いています↓ https://edom18.hateblo.jp/

  • Takahito Tejima@takahito-tejima

    ゲームと映画業界を行き来するCGプログラマです。