はじめまして、ハメコ(@hameko)です。 1人インフラエンジニアの格闘日記として書いていきます。 インフラエンジニアとして、社内システムのサーバ構築・運用に携わっています。 現在は1人でサーバ構築から運用保守監視まで全てやってます。 キャリアのスタートは運用監視。 官公庁システムの24/365監視業務を1年半経験し、現在は構築フェーズで働いてます。
Following Organizations(1)See all
Contributions
article is Liked
article is Liked
article is Stocked
article is Stocked
article is Liked
article is Liked
article is Stocked
article is Liked
article is Liked
article is Stocked
