Followees

  • suzuki k@DSPSE

    Unityで個人開発にいそしんでます。

  • みやたけ ゆき@YukiMiyatake

    C++が喋れる ゲームプログラマ インフラ、サーバ、UNITY、ゲームエンジンが最近多いな・・ MONA: MPpuEnmqDYBCxSZyG5cBDt6UWtXczmRmkn BTC: 13JpgsF3n6K2WhjEeUuUUqS7V71gWdFx56 BCH: 18q6rfi9ynyTgynrB8tJ2eSDLPQM32RZk5

  • sakamoto daisuke@legitwhiz

    legit whiz代表 ITインフラ開発者

  • Tsukada Daisuke@dsgarage

    UnityとArduinoをこよなく愛するドラマーです。

  • Ryota Murohoshi@RyotaMurohoshi

    プログラミングが大好きで、 C#が大好きで、 .NETが大好きで、 LINQが大好きで、 JVM言語が大好きで、 ゲームで遊ぶことが大好きで、 ゲーム開発が大好きで、 頑張るのが大好きで、 Unityが大好きだったから...!

  • @_natsu_no_yuki_

    ゲームとバックエンドと

  • Sho Hosoda@gam0022

    CGとWebに興味があります。 最近はレイマーチングが熱いです。

  • @kaneta1992

    かねたといいます。 名前だけでも覚えて帰っていただければと思っております。 よろしくお願いします。

  • @mao_

    エンジニア

  • 時計屋@Tokeiya

    C#スコシワカル

  • Kohki Nakaji@nkjzm

    特に明示されていない場合、記事中のソースコードはパブリックドメインです。 月額制のメンターサービスで初心者向けの開発サポートをしているので、分からないことがあれば是非こちらで質問してください! → https://menta.work/plan/1115

  • mtmt@mtmt

    まるい。

  • かつーき すずき@divideby_zero

    プログラマやったり、専門学校教員やったり、ゲーム業界叩いてみたりしましたが、結局またプログラマやってます。 XamarinとUnityが好き。というよりC#が好きっぽい。

  • Dr. Kiyoshi Ogawa@kaizen_nagoya

    I'm a network designer.I work on TOPPERS SmallestSetProfile Kernel,MISRA-C/C++, STARC RTL Design StyleGuide (Verilog-HDL), and HAZOP.I was an editor of ISO/IEC 15504.

  • @_y_minami

    C# .NET Unity Azureが好きでその辺りのお仕事をしてます。 趣味はゲーム制作とお菓子作りと紅茶。 日本紅茶協会認定ティーアドバイザー。

  • Yuji YASUHARA@yuji_yasuhara

    セガ→ポリフォニーデジタル→ユニティ→?

  • おか もん@okmonn

    福岡の専門学校出身のプログラマー。 現在は某サウンドミドルウェア会社に勤務中。

  • @horikeso

    個人的な備忘録ばかりですが、よろしくお願いします。難しいことはよくわかりません!

  • @2dgames_jp

    ゲーム作ってます

  • @zob_by_zooa_inc

    IT業界、ゲーム業界でフリーンラス及び給料アップを目指している方を対象にSES案件を配信するサイトを運営。 https://zob.zooa.co.jp/?utm_source=qiita&utm_medium=social

  • wtetsu@wtetsu

    自作ゲーム勢

  • TigRig@TigRig

    同人サークル Stail にて、Tyranoscriptによるノベルゲーム『YouthSignal』製作中。 C, C++, C#, VB.NET, Java, Python, RubyOnRails, HTML, CSS, Javascript …… 割となんでも好き。ゲーム制作よりも便利ツール制作とかのほうが好き。記事を書くのも楽しいネ。

  • @go_astrayer

    都内某所で常に癒しを求めて働くゲームプログラマの端くれ。時間と気力のあるときに覚書みたいなものを書き残しています。今は仕事で UE4 を使ってるので、 UE4 がメインです。