現在はUnity ARエンジニア。 主にARのコンテンツ制作をしています。 最近は機械学習にも興味が出て勉強中です。 Unityに関するブログは別で書いています↓ https://edom18.hateblo.jp/
Following Organizations
No Organizations you are following
Followees
- @jovyan
広告系の企業で機械学習モデルの研究開発をしています。
- @Cova8bitdot
Unity4~ スマホ向けゲーム制作を生業としています。 VRSNS開発やARアプリも作成も経験。 Unityのジェネラリスト的なポジションが多いです。 専門分野はサウンドプログラミングです! (副業先募集中です)
- 竜一 川野@tsuchinokoman
書籍「DirectX12の魔導書」の著者。 現在は専門学校でDxLibとかDirectX12とかC++プログラミングとか数学とか教えつつ、VKetCloudのエンジン開発部分も担当しています。 https://twitter.com/CTsuchinoko
- @Kensuke_Shibata
Qiita株式会社の社長です。
- Kenta Iwasaki@iwaken71
Microsoft MVP for Windows Development ( Nov, 2021- ) | withARハッカソン, IwakenLab. 技術コミュニティを運営 | Unity, Unreal, ARあたりが好き
- argama147(ゼッツプログラTV)@argama147
フリーランスSE兼YouTuber。YouTubeチャンネル「ゼッツプログラTV」でQtやAndroidを中心にプログラミングに関する情報を発信中。サークル「エゥーゴ」で技術同人誌を頒布中。Qt/C++、Android/Java,Kotlin、IoTを主軸として活動している。今まで5冊技術同人誌を頒布し、2冊商業化した。商業版「Qt5/Qt6入門 C++編」好評発売中。
- バーガー@flankids
スマホのゲーム作る仕事してます。最近はシェーダーのネタに興味あり。操作性やカメラワークに関する具体的な実装や小細工について書くことが多いです。noteに講演レポートなども書いてますので、よろしければそちらも是非ご覧ください! https://note.com/flankids
- ゆず@Yuzu_Unity
Unityエンジニア&3DCGデザイナー
- Tokyo Yoshida@TokyoYoshida
iOSアプリのフリーランスエンジニアです。iOSモバイルアプリ開発やSwift関連の情報を中心に発信しています。noteで「iOSエンジニアの開発日誌」と題して定期的に発信しています。https://note.com/tokyoyoshida
- 高橋 現秀@Arihi
Unityエンジニア。 モバイルゲームを作ってます。
- shiro_1bit@keito_takaishi
https://www.instagram.com/keitotakaishi/?hl=ja
- 無職 やめ太郎(本名)@Yametaro
関西型言語の研究をしています。
- @OKsaiyowa
備忘録として学んだことを記録します。 あやふやな箇所が多いですが、そんなときはビシッと指摘いただけますと幸いです。(特に明示されていない場合、記事中のソースコードはパブリックドメインです。)
- @PINTO
英文の誤り、日本文の誤り、ご指摘願います。 分かりにくい部分は積極的にご質問・コメントください。 折を見て記事を修正します。 貧乏ホビープログラマ。 Intel Software Innovator Program member
- @koukiwf
株式会社エクシヴィ R&D斥候 株式会社Spacial 代表
- @icoxfog417
All my statements are from fun fancies, not a boring story that represents a company that I belonging to.
- arutema47@arutema47
Ph.D hardware researcher、Kaggle Master https://aru47.hatenablog.com/
- Yukihiro Azuma@highno_RQ
1の方です。 このサイトの掲載内容は私個人の見解であり、 必ずしも私が所属する会社、組織、団体の立場、戦略、意見を代表するものではありません。
- ふぉーみ@Four4_mm
xR系のUnityエンジニアです。 AR技術がすきで、いろいろと作ってます。
- かつーき すずき@divideby_zero
プログラマやったり、専門学校教員やったり、ゲーム業界叩いてみたりしましたが、結局またプログラマやってます。 XamarinとUnityが好き。というよりC#が好きっぽい。
- Kodai Takao@kodai100
CG Director, R&D Engineer, Technical Artist. https://stu.inc and https://pjblue.jp .
- Madoka Chiyoda@chomado
ITエンジニア兼マンガ家の千代田まどか (ちょまど) です。Microsoft 社の Cloud Developer Advocate として、デベロッパーコミュニティの支援を行っています。松屋とゲームとアニメが好きです
- Yoshihiro Yamazaki@yoya
画像処理の事ばかり考えてます。ImageMagick ウォッチングが趣味です。
- @ukonpower
シェーダー!ブレンダー!
- @fushikky
うぇぶエンジニア → ゆにてぃエンジニア(AR/VR)
- @guru_taka
ぐるたかです。代表作はおっぱい関数ジェネレーターと塗り絵AR。数年前までは Unity 、最近は Vue/Nuxt や Python がメインになっています。プログラミングで色んなプロダクトを開発をするのが大好きです!
- @naichilab
新しいことを覚えるのは楽しい