Kazuya Hiruma

@edo_m18

現在はUnity ARエンジニア。 主にARのコンテンツ制作をしています。 最近は機械学習にも興味が出て勉強中です。 Unityに関するブログは別で書いています↓ https://edom18.hateblo.jp/

Location

Tokyo

Organization

MESON

Participating Organizations(2)

unity-game-dev-guildmeson

Following Organizations

No Organizations you are following

Followers

  • @Cova8bitdot

    Unity4~ スマホ向けゲーム制作を生業としています。 VRSNS開発やARアプリも作成も経験。 Unityのジェネラリスト的なポジションが多いです。 専門分野はサウンドプログラミングです! (副業先募集中です)

  • 竜一 川野@tsuchinokoman

    書籍「DirectX12の魔導書」の著者。 現在は専門学校でDxLibとかDirectX12とかC++プログラミングとか数学とか教えつつ、VKetCloudのエンジン開発部分も担当しています。 https://twitter.com/CTsuchinoko

  • トヨダ シン@sinn_tdsuyo

    新しもの好きなじじい

  • @b0bmat0ca

    Unityを利用して、XR開発をしています / VRプロフェッショナルアカデミー11期、12期 / 米国PMI認定 PMP / Unity認定 Professional Programmer

  • @Kensuke_Shibata

    Qiita株式会社の社長です。

  • Yohei S@Youhei_coding

    就職後IT系に興味をもち、独学でプログラミングを勉強中(Ruby/Rails/Docker) 経歴:高校を一ヶ月で中退後、独学で勉強し現役で大阪の国公立大学の工学部に後期試験で合格/ 現職はインフラ系コンサルタント/ TOEIC685点 / 元大学受験塾講師 (英語、数学、化学、物理)

  • @nbz_ffxiv

    UE好きな大学院生

  • Uniya@Uniya3

    AIとかXRコンテンツを作っている

  • @RyotaGamePG

    ゲーム開発専門学生3年

  • 糞谷 ふんすけ@funsuke

    車輪の再発明しても転がらない。

  • in@yusuke122__

    Webエンジニア

  • @iwigenki0926

    Javascript/Three.jsを勉強している。

  • 阿部 耕二@juraruming

    組み込みソフトウェアの開発者です。 自分の試した知見を【再現できる、思い出せる】ようにしたいです。 難しいことを簡単に、つまらないことを楽しくワクワクすることを書きたいです。

  • せぎゅ@segur

    ARエンジニア / ARクリエイター / STYLYエンジニア / 上級VR技術者(VR学会認定) / Unity認定プログラマー / LookingGlassハッカソン優勝 / 3Dモデル制作・販売 http://segur.booth.pm エンジニア経歴: Webバックエンド → Webフロントエンド → IoT → Unity → VR → AR

  • 日記 勉強@rotfds_fdl

    数学科修士卒 unityを使うしかないので習熟しなければならない。故にC#は頑張らないとだめ。 pythonも使うしかないのでこれも習熟しなければならない。 Cppはなんか今目的がない。 とりあえず読んだコードを解読してコメントを付けたものを記録として置いていく。

  • hirakichi@hirakichi

    色々やってるセキュリティ系サーバエンジニアです. 最近はクラウド(AWS)にも手を出し始めました。 元々、物理インフラエンジニア&軽めのPythonプログラムを書いたりしてきました。

  • @gaEoni

    メモに近い運用で不完全な情報が多いです。

  • Masaki Sugita@mark_1975M

    Software Engineer テクノロジーで社会のお役に立つ事、テクノロジーで世の中を楽しくする事がしたいです。 好奇心ありすぎて多趣味です。

  • 黒狐@inaba_darkfox

    時々コード書く。

  • 栗山 @キャスタル代表@kazuki_kuriyama

    ■個人紹介 - 株式会社キャスタルの代表 - 社内では社長業以外にもPM、PoC開発等もやっています。 ■会社紹介 - 日本で最も多くのXR,ゲーム開発人材を提案できる会社です。※自社調べ - XR/3DCG/メタバースなどの受託開発/開発支援をしています。 - 業務委託問わずエンジニア常時を募集中!! - お問い合わせはXアカウントまでお願いします!