Unity使い。ゲーム系エンジニア。 コンシューマタイトルのネットワーク部分など担当してた。 会社は辞めた。UE4も仕事と共にやめた。また使うこともあるかも。 趣味でDXLibを使ったアクションゲーム制作・・・休止中。 新規事業展開 https://x.com/TwilightWings_ Qiitadon(非稼働) https://qiitadon.com/@sy_
Kyoto, Japan
Twilight Wings Studio
Following Organizations
No Organizations you are following
Following tags
No tags you are following
Followees
- かずなり@KNR109
2024年 Qiita TOP Contributor | 会社役員 | 外部CTO2社 | 上場企業で非常勤顧問 | 普段は生成AIの導入支援や開発、プロジェクトマネジメントの領域をメインでやっています。
- ムナカタ シュウジ@shujimuna1102
3DCGデザイナー。
- かつーき すずき@divideby_zero
プログラマやったり、専門学校教員やったり、ゲーム業界叩いてみたりしましたが、結局またプログラマやってます。 XamarinとUnityが好き。というよりC#が好きっぽい。
- @scleen_x_x
是非フォローをお願いいたします。ruby/ubuntu/ffmpeg/node.js/Android 関連の投稿が主 ヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい 。無所属新人。現在放浪・休憩中。動画コンテクストを分析して意味付け、面白さを解釈するエンジン(scleen)をつくってます。Deep-Learningの少し先です。自分が好きな動画が簡単に見つかるといいよね♪
- @7of9
[2022-07-17 Qiitaは無期限の停止] 理由: 名寄せタグには賛成できないことと、他の件についてももやもやしているので。
- @fukuchancat
17歳JK Twitter:@fukuchancat
- @rinse_
C++初心者
- Kohki Nakaji@nkjzm
特に明示されていない場合、記事中のソースコードはパブリックドメインです。 月額制のメンターサービスで初心者向けの開発サポートをしているので、分からないことがあれば是非こちらで質問してください! → https://menta.work/plan/1115
- @yimajo
株式会社キュリオシティソフトウェアの代表です。iOSアプリを作っています。最近はEffective Swift / Combine frameworkガイドブック / RxSwift研究読本などを書いてます。
- Kubo Shizuma@shizuma
web&DeepLearningエンジニア。 ACES.inc←東京大学大学院/東京←鹿児島/blog https://blog.seishin55.com ; Qiita https://qiita.com/shizuma ; note https://note.mu/seishin55
- Taiji Inoue@inouet
Software Engineer
- Isome Shinya@is0me
ベトナムで働くエンジニア
- くろわ@_croissant_
AWSを使った仕事をしています。
- Yokozawa Yusuke@yokozawa
Hello, World!
- 植田 達郎@Feel-Physics
今はHoloLensのアプリを開発しており、技術記事はすべてブログ( http://weed.nagoya )に書いています。以前はSwift、OpenCV+Python、JavaScript、Objective-Cを書いていました。
- @NagaokaKenichi
投稿内容は私個人の意見であり、所属企業・部門見解を代表するものではありません。
- Yugo Fujioka@Fuji0k0
Unityエンジニア
- hana@hanapage
UnityとかiOSとかAR/VRとかそういうの扱ってます。 CGプログラミングが本業だったけど、Unityの登場でいらない人になりました(:D)TL 最近はRaspberry PiやESP32を触ってます。
- Kazuya Hiruma@edo_m18
現在はUnity ARエンジニア。 主にARのコンテンツ制作をしています。 最近は機械学習にも興味が出て勉強中です。 Unityに関するブログは別で書いています↓ https://edom18.hateblo.jp/
- @keiya
筑波大生です
- @keroppi0_0
けろけろ
- 桑畑 英資@mather314
元数学専攻のエンジニア。Web系のアプリケーション開発がメインだが、HTMLやCSSよりはバックエンドロジックの分析などが得意。Haskell, Scala, Elmなどを嗜む程度に。
- Ryo Suzuki@Reputeless
小さくなってもコードはモダン!▼ 未定義動作なしの名コーダー!▼ 実装はいつも 3 つ!!(GCC/Clang/MSVC)▼ OpenSiv3D, cppmap 作者
- @icoxfog417
All my statements are from fun fancies, not a boring story that represents a company that I belonging to.
- tomomi k@tomochan154
日本で私だけと医者に言われた激レアな難病持ちのなんちゃってプログラマ。 一時はホームレスにまで落ちたけど優しい飼い主様に拾ってもらって現在はシェアハウスで再起に向けて勉強中。 お金になるならなんでもチャレンジなんだけど、Windowsしか触ったことがないのでコマンドラインが弱点(´・ω・`) 個人請けの小さなお仕事こなしつつ正社員目指してます。