sy(サイ)

@sy_

Unity使い。ゲーム系エンジニア。 コンシューマタイトルのネットワーク部分など担当してた。 会社は辞めた。UE4も仕事と共にやめた。また使うこともあるかも。 趣味でDXLibを使ったアクションゲーム制作・・・休止中。 新規事業展開 https://x.com/TwilightWings_ Qiitadon(非稼働) https://qiitadon.com/@sy_

Location

Kyoto, Japan

Organization

Twilight Wings Studio

Following Organizations

No Organizations you are following

Following tags

No tags you are following

Followers

  • kame chand@kaozchand

    デザイナー兼プログラマ Python,C# 3Dは houdini,Maya,3dsmax,Zbrush,SubstanceDesigner,SubstancePainter

  • @harumaxy

    Tencent Cloud 触ってる

  • @okumurakengo

    人が作ってくれたご飯食べるときに何も言わずに食べるのは、ちょっとダメらしいという話を聞いたことがあるので、「あ、うめ、あ、うめ」って言いながら食ってたら、すごい変な人と思われてしまってしまった/初心者です、あまりわかっていません

  • Kohki Nakaji@nkjzm

    特に明示されていない場合、記事中のソースコードはパブリックドメインです。 月額制のメンターサービスで初心者向けの開発サポートをしているので、分からないことがあれば是非こちらで質問してください! → https://menta.work/plan/1115

  • @matsu_shita_ido

    ゲームプログラマーやってます。サーバー・クライアント両方やりますが、最近はクライアントサイド寄りです。

  • @DandyMania

    ただのしがないゲームプログラマです。

  • ニシ ケン@nishiken1235

    ゲームプログラマー、コンシューマー系ゲーム制作に関わっています。C/C++,UE4,Unity関係に興味アリ

  • Ryo Suzuki@Reputeless

    小さくなってもコードはモダン!▼ 未定義動作なしの名コーダー!▼ 実装はいつも 3 つ!!(GCC/Clang/MSVC)▼ OpenSiv3D, cppmap 作者

  • Dr. Kiyoshi Ogawa@kaizen_nagoya

    I'm a network designer.I work on TOPPERS SmallestSetProfile Kernel,MISRA-C/C++, STARC RTL Design StyleGuide (Verilog-HDL), and HAZOP.I was an editor of ISO/IEC 15504.