せぎゅ

@segur

ARエンジニア / ARクリエイター / STYLYエンジニア / 上級VR技術者(VR学会認定) / Unity認定プログラマー / LookingGlassハッカソン優勝 / 3Dモデル制作・販売 http://segur.booth.pm エンジニア経歴: Webバックエンド → Webフロントエンド → IoT → Unity → VR → AR

Participating Organizations(1)

styly-inc

Followees

  • sayaka yamato@sayaka814cl

    プログラミング初心者🔰 HTML/CSS/Javascript/PHP/Unity/C#

  • @matchyy

    都内でxR関連の開発をしています。主にUnity、C#関連の記事を書いていきます。

  • T2@T_4c3

    XRエンジニア。学生時代はUnityでHoloLens2やVIVE Pro Eyeを用いたXRアプリなど開発してました。日本VR学会認定上級バーチャルリアリティ技術者。

  • Kazuya Hiruma@edo_m18

    現在はUnity ARエンジニア。 主にARのコンテンツ制作をしています。 最近は機械学習にも興味が出て勉強中です。 Unityに関するブログは別で書いています↓ https://edom18.hateblo.jp/

  • 栗山 @キャスタル代表@kazuki_kuriyama

    ■個人紹介 - 株式会社キャスタルの代表 - 社内では社長業以外にもPM、PoC開発等もやっています。 ■会社紹介 - 日本で最も多くのXR,ゲーム開発人材を提案できる会社です。※自社調べ - XR/3DCG/メタバースなどの受託開発/開発支援をしています。 - 業務委託問わずエンジニア常時を募集中!! - お問い合わせはXアカウントまでお願いします!

  • @k7a

    Game & Web application Engineer

  • Yoshihiro Ito@yoship1639

    ゲームエンジニア。C#er。バックエンドも触る。ゲーム、ゲームエンジン、仮想通貨等を自作していました。フロントエンドから物理ベースシェーダまで幅広く対応可能。理解しやすく正しい記事を記述することを心がけます。

  • @uechan16

    本職はQAエンジニア、C#チョットデキル STYLYの1人目QAです

  • 龍 lilea@lileaLab

    大型建築の静止画/動画/解析可視化やってる人 藤原 龍 Ryo Fujiwara VR AR MR HoloLens Unity UE4 c4d max Architectural Visualization & Digital Solution +++

  • @ku6ryo

    フロントエンド、バックエンドエンジニアをしています。主に React, Node.js をつかって Web まわりの仕事を中心。アプリ、Web でサービスをいくつか作ってはつぶしを繰り返しています。一つくらいあてたいな〜笑 経歴 大企業 --> 起業 --> フリーランス --> スタートアップエンジニア

  • Masahiro Yamaguchi@from2001vr

    空間レイヤープラットフォームSTYLYを提供する株式会社STYLY代表取締役。エンジニア。

  • @kubot64

    マネジメントしつつプラットフォームを作ってます。認証、決済、マイクロサービス。

  • Watanabe Ryo@susiyaki

    つよつよエンジニアになりたい

  • Tetsuya Ozawa@hacha_

    STYLY所属のXRエンジニア。 LiveCodingでの即興的なVJや、音楽制作などの活動を行う。

  • tamamu@tamamu79

    Flutter developer

  • @HhotateA

    VRChatというゲームをやっています。

  • 犯人はヤス@Ykoba791

    画像系が好きな量産型プログラマーです

  • Revocraft@Revocraft

    JDLA Deep Learning for ENGINEER 2019 #2 / JDLA Deep Learning for GENERAL 2017 / Kaggle Contributor(次はExpertを目指す!)

  • @hatuxes

    都内在住の駆け出しクリエイター。 最近は、ブログの方でたまに書いています。

  • @OKsaiyowa

    備忘録として学んだことを記録します。 あやふやな箇所が多いですが、そんなときはビシッと指摘いただけますと幸いです。(特に明示されていない場合、記事中のソースコードはパブリックドメインです。)

  • @asidys230

    福岡でXR系のR&Dをしている。 LookingGlassだいすき。 AzureKinectもさわっている。 XRの中でもVRがすき。 日課はBeatSaber。

  • hibit at@hibit

    数学とか3Dとか翻訳とか

  • Shuji Oba@uzimaru0000

    フロントエンド(Elm, Vue.js, React) Unityが好きです。 最近サーバサイドもやってます

  • shiro_1bit@keito_takaishi

    https://www.instagram.com/keitotakaishi/?hl=ja

  • あまおか【xR Researcher✍️】@amaiokashi

    【AR/VR/MR関連のエモい情報を発信してます✍️】【Photogrametry✖ARで新規事業企画中】【xR技術者向けイベント #すたみと 主宰】【VR番組 #VVTV 主宰】【はてブカテゴリ別ランキング1位獲得🎉】

  • 園島 ぬぬ@tadsan

    僕に警備する自宅をください。Emacs初心者。Rubyist。 全ての投稿された記事は別段の表記がない限りはCC 3.0 BY-SA https://creativecommons.org/licenses/by-sa/3.0/deed.ja で二次利用できます。 記事中に含まれる全てのコードスニペットの著作権は抛棄するので、煮るなり焼くなりお好きにどうぞ。