ARエンジニア / ARクリエイター / STYLYエンジニア / 上級VR技術者(VR学会認定) / Unity認定プログラマー / LookingGlassハッカソン優勝 / 3Dモデル制作・販売 http://segur.booth.pm エンジニア経歴: Webバックエンド → Webフロントエンド → IoT → Unity → VR → AR
Followers
- Koichi SHIMABUKURO@simako
2004年株式会社パルコ入社。店舗リーシング、販促宣伝、デジタルマーケティングなどを担当。2016年以降、キリン株式会社、株式会社ヤプリ、株式会社Preferred Networksを経て、2023年よりJ. フロント リテイリング株式会社 デジタル推進部にてグループ各社のデジタル活用推進を担当。
- Yosuke Toyota@youtoy
プライベートでの活動で、ビジュアルプログラミング・IoT・ロボットトイを扱う技術コミュニティを単独・共同で主催したり、登壇や執筆等を行っています。Qiitaの記事で書いていることは、このプライベートでの活動に関する内容です。普段の仕事は通信業界です。また、ガジェットが大好きです。
- @fumium
テクニカルアーティストを目指して主にC++と3Dグラフィクスの勉強をしています。 現在の肩書はReact/TypeScriptのフロントエンドエンジニア兼ui/uxデザイナー。 出身は物理学科です。
- Masahiro Yamaguchi@from2001vr
空間レイヤープラットフォームSTYLYを提供する株式会社STYLY代表取締役。エンジニア。
- @fubuky35
新潟在住の駆け出しCG系エンジニア、クリエイター。一児の父。Unreal Engineが好きです。
- みなと @Prologの鬼!?@DrqYuto
(SWIPL)について、うるさい人です。
- @MEMEMIYA
TouchDesignerなどを用いた3D空間のリアルタイム演出に取り組んでいるメメミヤです / B3 26卒 / オーディオビジュアルとメディアアートが好き / VJ(ブッキング一時停止中) / @iwakenlab 所属 / VRChat & Cluster
- @Ryuta-prog
企業様、クライアント様の利益に貢献できる問題解決能力、自走力の高いエンジニアになるべく日々精進します。
- T2@T_4c3
日本VR学会認定上級バーチャルリアリティ技術者。
- Motoki Watanabe@M0T0K1_xx
Keio University SFC → Software Engineer (Frontend) / Visual Jockey / ほとんどのことは技術ブログに書いています → https://tech.motoki-watanabe.net/
- @hiyoctrl
マイクによる音声入力を組み合わせており、勢いに乗れば1時間で3000文字前後の文章の作成が可能です。 キーワードから構成や見出しを作り、情報収集を行い、誤字脱字のチェックをした上での作業速度となります。メッセージへのレスポンスも早いので、ご安心ください。 記事作成やコンテンツ作成のお仕事がありましたら、ぜひクラウドワークスのURLよりご相談、ご依頼ください!
- Fuma@fumataro11
バックエンド書いたりiOSアプリ作ったりします。PHP/Go/Swift/React
- @naposuke7
はじまして IT業界に転職活動中のものです。 勉強中でわからない事を記事に投稿しています。
- MASAKAZU TANAKA@tanamasa0427
医療ビッグデータ(RWD)に関わる仕事をしており、業務に関係ある情報を収集したり、自分の興味関心のある分野の情報を収集するのに使っています。
- @DerpyNewbie
一般VRChatter
- @Yorozu
機械→電気とハード分野がお仕事ですがソフトを独習しています。
- @uechan16
本職はQAエンジニア、C#チョットデキル STYLYの1人目QAです
- 栗山 @キャスタル代表@kazuki_kuriyama
■個人紹介 - 株式会社キャスタルの代表 - 社内では社長業以外にもPM、PoC開発等もやっています。 ■会社紹介 - 日本で最も多くのXR,ゲーム開発人材を提案できる会社です。※自社調べ - XR/3DCG/メタバースなどの受託開発/開発支援をしています。 - 業務委託問わずエンジニア常時を募集中!! - お問い合わせはXアカウントまでお願いします!