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  • ちぇん@yuno_miyako

    個人開発マン

  • Neko Haruyuki@nekoharuyuki

    ゲーム会社のエンジニアです。2011年からゲームコンテンツ開発を始め、2013年よりパチンコ/パチスロ開発を担当しました。2017年よりソーシャルゲーム開発に従事し、現在もゲームエンジンを用いたゲームコンテンツやxRコンテンツなどを幅広く開発しています。 Qiitaには、ゲーム開発技術や製品情報を備忘録としてまとめます。

  • うのっち@sanpeita

    主に書く記事…unity、blender、cluster、VRoidなど qiitaの記事をyoutubeで解説動画にしていたりします。

  • Ryota Murohoshi@RyotaMurohoshi

    プログラミングが大好きで、 C#が大好きで、 .NETが大好きで、 LINQが大好きで、 JVM言語が大好きで、 ゲームで遊ぶことが大好きで、 ゲーム開発が大好きで、 頑張るのが大好きで、 Unityが大好きだったから...!

  • 敬一 森川@k1morikawa@github

    チャリ走、糸通しの会社やエヴァンゲリオンやAKBのソシャゲの会社でCTO。オフショアでモンゴル開拓。現アクセンチュア(IMJ)でCTO. 現在はフリーのプロCTOで年収6000万!北大でAI研究員。 プロCTO森川敬一 CTO10社技術顧問20社以上と数々のCTOを歴任してきました。エンジニア能力開発を網羅し、エンジニアとしてマネージメント能力開発まで含んだ内容になってます。

  • shuva t@shuva

    2021年 CS学科を卒業 → ~Now 外資系企業でITコンサル

  • Misaki Kondo@Kana-km

    地方の大学院生です。自分のメモがわりに投稿しています。普段は機械学習の研究をしています。

  • Koki@koki2022

    自動運転のLiDARを用いた自己位置推定技術と,地図作成技術を研究・開発しています。

  • @komakinex

    WOW inc. プログラマー / ビジュアルアーティスト | さざれ場やってます

  • 成晃 岩谷@nariakiiwatani

    インタラクティブコンテンツのプログラマ。「技術的な興味を突き詰めると思いやりが生まれる」と「プログラマにもっとも重要な能力は気遣いと思いやりである」がモットー。コンテンツに触れるお客さんにも一緒に作品を作るコラボレーターにも制作の機会をくれるクライアントにも優しいプログラミングを心がけている。2012年4月に大学院時代の仲間たちと株式会社anno labを設立。九州大学大学院 芸術工学府修了。

  • @naoyashiga

    エンジニア / YouTuber「直也テック」

  • 藤本 賢志@SatoshiGachiFujimoto

    co-founder #KumaMCN / @KnowComInc R&D戦略チーム / #Microsoft #HoloLens #MRPP / #AWS #ML / #CV #SLAM #Python #RealSense / #WHILL #自動運転 / #メタバース #XR / お仕事のご依頼はDMで✉️

  • takashi kawamura@takashi_kawamura

    東京でインスタレーションを作っているデザイナーです Qiitaであまり触れられていないツールに関するtipsを書ければいいなと思います

  • 雪 副島@soejima_yuki

    文章とか日本語とか得意じゃないけどがんばってまとめます。

  • @katsuyatsukui

    備忘録。メモ用。

  • @miwa_maroon

    なにそれ、TouchDesignerっておいしいの?

  • @kikpond15

    Ph.D(Infomatics),インタラクティブアート,フィジカルコンピューティング,クリエイティブコーディング,デジタルファブリケーション,

  • Takanori Aoki@aokey

    港区の放送局でCGやビジュアル開発の仕事をやっています。

  • Qiita キータ@Qiita

    Qiita公式アカウントです。Qiitaに関するお問い合わせに反応したり、お知らせなどを発信しています。

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