あびー
Followees
- @kazuma_f
Unity、Kotlin、Swiftを勉強しています。 UnrealEngine5、Blenderも好きです
- suzuna honda@suzuna-honda
"すべて言い分けと甘え"
- @masamin
C#メインのエンジニア。Unityもやります。
- Shunta Imai@rarudonet
Unityエンジニア、テクニカルアーティスト
- アメノネ ゲームズ@amenone_games
Unityエンジニア◎アクロバティックチリメンジャコ にて シュレディンガーズ・コールを開発中です。
- 門間 美來@Miku_Momma
カスタマーサービス所属。ツールの運用改善・開発企画を主に担当しています。
- @guru_taka
ぐるたかです。代表作はおっぱい関数ジェネレーターと塗り絵AR。数年前までは Unity 、最近は Vue/Nuxt や Python がメインになっています。プログラミングで色んなプロダクトを開発をするのが大好きです!
- Ryota Murohoshi@RyotaMurohoshi
プログラミングが大好きで、 C#が大好きで、 .NETが大好きで、 LINQが大好きで、 JVM言語が大好きで、 ゲームで遊ぶことが大好きで、 ゲーム開発が大好きで、 頑張るのが大好きで、 Unityが大好きだったから...!
- Toshihito Kikuchi@msmania
ntsd/cdb/kd が好き。
- @hadashiA
フリーランスプログラマだよ
- @mattak
おもしろいおしごとください!
- Takumi Negishi@CST_negi
Luppet開発とLuppet Cafeの技術監修をやってます。
- @DandyMania
ただのしがないゲームプログラマです。
- @AngularSpectrumMTD
Master of Engineering (Wave Optics) Graphics Programmer 波動光学愛してます 質問等は該当記事のコメント欄にお願いします
- mpyw@mpyw
最近は Qiita はご無沙汰してます。古い記事はそのまま参考にしないようにご注意ください
- バーガー@flankids
スマホのゲーム作る仕事してます。最近はシェーダーのネタに興味あり。操作性やカメラワークに関する具体的な実装や小細工について書くことが多いです。noteに講演レポートなども書いてますので、よろしければそちらも是非ご覧ください! https://note.com/flankids
- @uhyo
Metcha yowai software engineer
- RYUSUKE MATSUMOTO@matsumotokaka11
VRやMR系のアプリ開発を行ってます 今後趣味とかでのアプリ開発時に気づいた点なども書いていきたい ( 願望
- Yoshihiro Ito@yoship1639
ゲームエンジニア。C#er。バックエンドも触る。ゲーム、ゲームエンジン、仮想通貨等を自作していました。フロントエンドから物理ベースシェーダまで幅広く対応可能。理解しやすく正しい記事を記述することを心がけます。
- かつーき すずき@divideby_zero
プログラマやったり、専門学校教員やったり、ゲーム業界叩いてみたりしましたが、結局またプログラマやってます。 XamarinとUnityが好き。というよりC#が好きっぽい。
- Mikuto Matsuo@WiZLite
C# (Unity, Web), Rust, Typescript(Web)。休学によりモラトリアムを延長しながらプログラマとして活動しています。
- ゆず@Yuzu_Unity
Unityエンジニア&3DCGデザイナー
- Kohki Nakaji@nkjzm
特に明示されていない場合、記事中のソースコードはパブリックドメインです。 月額制のメンターサービスで初心者向けの開発サポートをしているので、分からないことがあれば是非こちらで質問してください! → https://menta.work/plan/1115
- Taichi Kura@Taichi-Kura
大学生でiOSのコーディングを勉強中です
- みなと @Prologの鬼!?@DrqYuto
(SWIPL)について、うるさい人です。
- uynet@uynet
ゆいちゃんです
- Osamu Saito@EGJ-Osamu_Saito
※免責事項※ 可能な限り正確な情報を掲載するよう努めていますが、必ずしも正確性を保証するものではありません。掲載された内容によって生じた直接的、間接的な損害に対し、一切の責任を負いかねますので、ご了承ください。
- @konatsu_p
Android, Unity, React, Go, Flutter