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@hadashiA
フリーランスプログラマだよ
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    • C# パフォーマンス改善に使える新しめの機能たち 7.0〜
      347
      時代に合わせてバージョンアップを続け、モダンな言語もまだまだ彼の背中を追っている部分があると噂されたりしている言語、C#。 現状の利用シーンとして割と大きいめの Unity (ゲームエンジン) では、使えるC#のバージョンがぐいぐいっと上がりはじめて以降、そこそこ新しい書き方も認知されてきているようです。 しかし、個人的に注目している C#の新機能は、ショートハンドや関数型言語由来の機能よりも...
      2019/04/10
    • Rustで実装したアルゴリズムをUnityから使う
      64
      Unity (ゲームエンジン) から Rust で書いたネイティブバイナリを実行する、という行為を試してみました。 サンプルコードは [こちら](https://github.com/hadashiA/unigeo)。 ## なぜRust ? 以前、Unity上で、C#でプログラマブルに任意の形状のメッシュを生成するといったことをやってみました。 ![demo_small.gif](ht...
      2019/09/11
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