Followees

  • かずなり@KNR109

    2024年 Qiita TOP Contributor | 会社役員 | 外部CTO2社 | 上場企業で非常勤顧問 | 普段は生成AIの導入支援や開発、プロジェクトマネジメントの領域をメインでやっています。

  • 渡邉 臣 | JISOU@Sicut_study

    たった3ヶ月であなたの「やりたい」を実現するプログラミングスキルが身につく | メガベンチャーで働く現役エンジニア | 技術記事サイトで年間表彰4位 | プログラミング経験なしの私が科学的根拠のあるアウトプットで年収700万円のオファー4件獲得 | 現役エンジニア専門のプログラミングスクールJISOUを運営

  • @Cova8bitdot

    Unity4~ スマホ向けゲーム制作を生業としています。 VRSNS開発やARアプリも作成も経験。 Unityのジェネラリスト的なポジションが多いです。 専門分野はサウンドプログラミングです! (副業先募集中です)

  • 超富裕層エンジニア かずきち@kazukichi

    元不動産競売屋と保険営業な年収1億エンジニア。 資産は超富裕層。 2019年プログラミングスクール業界TOP3の『ウェブカツ!!』やSNSツール「KAMITTER」、日本株のバックテストサービス「カブチャレ」など多数サービスとその他複数事業を運営。筋トレマニア。ベンチMAX140kg。 https://webukatu.com https://kamitter.tokyo

  • Mori Takashi@kanetugu2018

    TOPPERS/箱庭WG活動でUnityやらAthrillやらmROSやら触ってます。 最近は仕事の関係でWeb系の技術に注力しつつ、箱庭への転用を模索しています。 2023年8月1日:合同会社箱庭ラボに移動しました

  • 久川 善法@yoshinori_hisakawa

    Golang/クリーンアーキテクチャ/AWS/DDD/Docker/OOP/Angular/Java/設計/

  • @uezo

    ホビープログラマーです。

  • せぎゅ@segur

    ARエンジニア / ARクリエイター / STYLYエンジニア / 上級VR技術者(VR学会認定) / Unity認定プログラマー / LookingGlassハッカソン優勝 / 3Dモデル制作・販売 http://segur.booth.pm エンジニア経歴: Webバックエンド → Webフロントエンド → IoT → Unity → VR → AR

  • あさひな@asahina820

    GISエンジニア。フロントエンドが好き。

  • かつーき すずき@divideby_zero

    プログラマやったり、専門学校教員やったり、ゲーム業界叩いてみたりしましたが、結局またプログラマやってます。 XamarinとUnityが好き。というよりC#が好きっぽい。

  • UWA Technology@UWATechnology

    UWA Technologyは、モバイル/VRなど様々なゲーム開発者向け、パフォーマンス分析と最適化ソリューション及びコンサルティングサービスを提供している会社でございます。

  • Gamu@gamu

    スマホゲームを作る会社でUnityクライアントエンジニアしてます。最近はシェーダーとレンダーパイプラインを勉強中。

  • Yoshihiro Ito@yoship1639

    ゲームエンジニア。C#er。バックエンドも触る。ゲーム、ゲームエンジン、仮想通貨等を自作していました。フロントエンドから物理ベースシェーダまで幅広く対応可能。理解しやすく正しい記事を記述することを心がけます。

  • バーガー@flankids

    スマホのゲーム作る仕事してます。最近はシェーダーのネタに興味あり。操作性やカメラワークに関する具体的な実装や小細工について書くことが多いです。noteに講演レポートなども書いてますので、よろしければそちらも是非ご覧ください! https://note.com/flankids

  • Etaro Ito@etaroid

    Software Engineer / 日々プロダクトをつくっています https://www.lineup.market/ https://www.thebuild.cc/

  • @Es_Program

    ただの学生です

  • Kazuki Ota@okazuki

    日本マイクロソフトでサポート系のエンジニアとして働いています。好きな言語は C# と TypeScript。メインの興味領域は Windows クライアントアプリ開発と Xamarin によるモバイルアプリ開発。その延長として API を作るための Azure の PaaS 系サービスが好きです。SPA はたしなむ程度に。お約束ですが、ここでの発言は個人の見解になります。

  • baby degu@baby-degu

    We introduce high quality articles in Japanese.

  • @karashinasou

    Unity Engineer

  • Kohki Nakaji@nkjzm

    特に明示されていない場合、記事中のソースコードはパブリックドメインです。 月額制のメンターサービスで初心者向けの開発サポートをしているので、分からないことがあれば是非こちらで質問してください! → https://menta.work/plan/1115

  • @TD12734

    Unity/C#を用いて東方二次創作ゲームの制作を行っています。

  • @newta

    Java、Scalaなどの堅めの型が好き アジャイル関係、エンジニアリングマネジメント関係、エンジニア人事採用周り エンジニアが活躍したり成長したり出来ると楽しいと思っています ■ 何かご相談があればこちらまで t.newtaro+qiita@gmail.com ■ こちらは雑多なことをつぶやいています https://twitter.com/t_shinden

  • @k7a

    Game & Web application Engineer

  • @baba_s

    「コガネブログ」という Unity に関するブログを書いています。

  • 勝又 健太@poly_soft

    雑食系エンジニアです。バックエンドの多種多様な言語/DB/フレームワーク、AWSとGCPの様々なマネージドサービスに精通しています。クラウドアーキテクチャ設計、クラウドインフラ構築管理、基盤コード開発、サービスのモダン化、DevOps/MLOpsが現在の専門です。 オンラインサロン→https://bit.ly/2u4D5ZN youtube→https://t.co/izTybmGHUN