Tetsuya Mori

@monry

Location

Kanagawa, Japan

Organization

KidsStar Inc.

Participating Organizations(1)

unity-game-dev-guild

Following Organizations

No Organizations you are following

Followees

  • Kohki Nakaji@nkjzm

    特に明示されていない場合、記事中のソースコードはパブリックドメインです。 月額制のメンターサービスで初心者向けの開発サポートをしているので、分からないことがあれば是非こちらで質問してください! → https://menta.work/plan/1115

  • 伊藤 和樹@Kazuki_Ito

    Qiitaやってません

  • かつーき すずき@divideby_zero

    プログラマやったり、専門学校教員やったり、ゲーム業界叩いてみたりしましたが、結局またプログラマやってます。 XamarinとUnityが好き。というよりC#が好きっぽい。

  • mtmt@mtmt

    まるい。

  • @_natsu_no_yuki_

    ゲームとバックエンドと

  • @naichilab

    新しいことを覚えるのは楽しい

  • Ryota Murohoshi@RyotaMurohoshi

    プログラミングが大好きで、 C#が大好きで、 .NETが大好きで、 LINQが大好きで、 JVM言語が大好きで、 ゲームで遊ぶことが大好きで、 ゲーム開発が大好きで、 頑張るのが大好きで、 Unityが大好きだったから...!

  • @gayou

    しがない日本人。

  • KAKO Akihito@Ijoru

    Gameスキー 【開発に携わったゲーム】→ ・おしゅしだよ ブレイクスマッシュ!:https://www.cr-gene.com/products/oshushi-breaksmash ・Shooting&Dragons:https://www.qnote.co.jp/shooting-and-dragons/ などなど

  • @utchari

    iOS,androidのアプリ開発

  • @erukiti

    React/TypeScript/VSCodeやメタプロが好きです。元々バックエンドエンジニア経験および、UNIX/Win32ネイティブアプリ開発経験の方がフロントエンド経験より遙かに長いので、フロントエンド初心者です。

  • Uchio KONDO@udzura

    投稿しているコードは、指定が無い限り MIT とします。

  • Hiromu Shioya@kwappa

    Ruby programmer

  • 翔 白坂@shoshirasaka

    ウェブ系のクリエイターです

  • Kensuke NAITO@kakipo

    コンピューターサイエンス、IT コンサルティング、SI をバックグラウンドとし、 アプリケーション開発を強みとしています。

  • Kazuya Hiruma@edo_m18

    現在はUnity ARエンジニア。 主にARのコンテンツ制作をしています。 最近は機械学習にも興味が出て勉強中です。 Unityに関するブログは別で書いています↓ https://edom18.hateblo.jp/