Kanagawa, Japan
KidsStar Inc.
Following Organizations
No Organizations you are following
Followers
- 栗山 @キャスタル代表@kazuki_kuriyama
■個人紹介 - 株式会社キャスタルの代表 - 社内では社長業以外にもPM、PoC開発等もやっています。 ■会社紹介 - 日本で最も多くのXR,ゲーム開発人材を提案できる会社です。※自社調べ - XR/3DCG/メタバースなどの受託開発/開発支援をしています。 - 業務委託問わずエンジニア常時を募集中!! - お問い合わせはXアカウントまでお願いします!
- オオバ @Unityコーチ@ohbashunsuke
Unity初心者・Unityを使うデザイナーが役立つ発信。デザイナー出身エンジニアという異色のキャリア。美大卒 → デザイナー3年→Flash5年→Unity11年→Unityスクールの運営/フリーランス/技術顧問/経営。新規立ち上げ経験豊富。仕事のご相談はお問い合わせから→ http://ohbashunsuke.com
- @naichilab
新しいことを覚えるのは楽しい
- @_natsu_no_yuki_
ゲームとバックエンドと
- mtmt@mtmt
まるい。
- かつーき すずき@divideby_zero
プログラマやったり、専門学校教員やったり、ゲーム業界叩いてみたりしましたが、結局またプログラマやってます。 XamarinとUnityが好き。というよりC#が好きっぽい。
- 伊藤 和樹@Kazuki_Ito
Qiitaやってません
- @oryoco2
ゲームをつく..る..んだ
- Kohki Nakaji@nkjzm
特に明示されていない場合、記事中のソースコードはパブリックドメインです。 月額制のメンターサービスで初心者向けの開発サポートをしているので、分からないことがあれば是非こちらで質問してください! → https://menta.work/plan/1115
- Dr. Kiyoshi Ogawa@kaizen_nagoya
I'm a network designer.I work on TOPPERS SmallestSetProfile Kernel,MISRA-C/C++, STARC RTL Design StyleGuide (Verilog-HDL), and HAZOP.I was an editor of ISO/IEC 15504.
- @azzeten
「試してみた」ことを、書き残してみます。
- @gayou
しがない日本人。
- Kazuya Hiruma@edo_m18
現在はUnity ARエンジニア。 主にARのコンテンツ制作をしています。 最近は機械学習にも興味が出て勉強中です。 Unityに関するブログは別で書いています↓ https://edom18.hateblo.jp/
- 八反田 智和@hatchup
TechBuzzのみかい https://goo.gl/rAHfzM ■日本cocos2d-xユーザ会 代表・事務局 ・コミュニティ: https://www.facebook.com/groups/cocos2dxjp/ ・アドベントカレンダー2013: http://qiita.com/advent-calendar/2013/cocos2d-x/about
- Yuuki Miyoshi@YuukiMiyoshi
viが好きです。
- Kensuke NAITO@kakipo
コンピューターサイエンス、IT コンサルティング、SI をバックグラウンドとし、 アプリケーション開発を強みとしています。
- 気が向いたら 書くかも@selious
横浜好きのPythonistaでありPHPerです。次くらいにObjective-Cが好きです。でも仕事ではJSやJavaも使っています。Windows使いですがLinuxもMacも使っています。エグゼクティブ・フェロー&フルスタックエンジニアを目指しています。今は特にSwift、Bootstrap4、Electron、Grunt、CentOS7、Docker、Vagrantに興味津々です
- Yoshinori Hirasawa@fakestarbaby
嫁と娘(7歳)と息子(4歳)を愛するパパエンジニア Unity, C#, CoronaSDK, Lua, Ruby, Rails
- @utchari
iOS,androidのアプリ開発
- Uchio KONDO@udzura
投稿しているコードは、指定が無い限り MIT とします。