Followees
- suzuna honda@suzuna-honda
"すべて言い分けと甘え"
- suzuki k@DSPSE
Unityで個人開発にいそしんでます。
- オオバ @Unityコーチ@ohbashunsuke
Unity初心者・Unityを使うデザイナーが役立つ発信。デザイナー出身エンジニアという異色のキャリア。美大卒 → デザイナー3年→Flash5年→Unity11年→Unityスクールの運営/フリーランス/技術顧問/経営。新規立ち上げ経験豊富。仕事のご相談はお問い合わせから→ http://ohbashunsuke.com
- Takaaki Ichijo@Takaaki_Ichijo
Indie game developer: Back in 1995 pc/mac/consoles. Developer relations for game dev tools
- Yuki Kokubun@Kuniwak
若くない何かの悩み。
- @jukey17
Game Engineer Unity C#
- Sho Hosoda@gam0022
CGとWebに興味があります。 最近はレイマーチングが熱いです。
- @kaneta1992
かねたといいます。 名前だけでも覚えて帰っていただければと思っております。 よろしくお願いします。
- @MizoTake
趣味でチマチマ何か作ってます
- @karashinasou
Unity Engineer
- @naichilab
新しいことを覚えるのは楽しい
- @_natsu_no_yuki_
ゲームとバックエンドと
- mtmt@mtmt
まるい。
- かつーき すずき@divideby_zero
プログラマやったり、専門学校教員やったり、ゲーム業界叩いてみたりしましたが、結局またプログラマやってます。 XamarinとUnityが好き。というよりC#が好きっぽい。
- Ryota Yokote@n0mimono
エモモの中の人、今は技術的なことより組織の仕事の方が多いかもしれない、元ゲームエンジニア、元研究者
- Yoshitaka Kimisaki@yKimisaki
書いてるものは個人の感想です
- emadurandal_cgj@emadurandal
泣く子も黙るQiitaポエマー。大学院でCG研究後、東京大学ベンチャーに入社。PS3向けゲームエンジン開発→アクセンチュアグループ→CGコンサルティング会社のCTO(3年間)、現在はメタバース事業会社でエンジン開発に従事。土日に副業ITコンサルも。 メイン分野:WebGL/CG/Web/ネットワーク関係 例:TypeScript、WebGL、Python、C/C++
- @guru_taka
ぐるたかです。代表作はおっぱい関数ジェネレーターと塗り絵AR。数年前までは Unity 、最近は Vue/Nuxt や Python がメインになっています。プログラミングで色んなプロダクトを開発をするのが大好きです!
- Ryota Murohoshi@RyotaMurohoshi
プログラミングが大好きで、 C#が大好きで、 .NETが大好きで、 LINQが大好きで、 JVM言語が大好きで、 ゲームで遊ぶことが大好きで、 ゲーム開発が大好きで、 頑張るのが大好きで、 Unityが大好きだったから...!
- @hoboaki
ゲームのプログラミングやプランニングが気になる人です