LoginSignup
kou0713
@kou0713

Are you sure you want to delete the question?

If your question is resolved, you may close it.

Leaving a resolved question undeleted may help others!

We hope you find it useful!

Unity minimum api levelはどれを選択すればよいですか?

Google Playストアに投稿する際、Target api levelは30以上にする必要があるとわかりましたが、minimum api levelはとりあえず一番低いものを選べばよいのでしょうか?

0

1Answer

あなたのアプリが、そのapi levelで問題なく動くのでしたら、より低い方がより多くの人に届きます。
皆さん、古い機種を家用にしたり、子供に与えたり、捨てたりせずに活用されるようですから。
ただ、古い機種での不具合報告を受けた際に、確認が大変になるかも知れませんね。

0

Your answer might help someone💌