Followees
- ちぇん@yuno_miyako
個人開発マン
- 俊之 坂本@tanreinama
一年半ほど就職して見たもののまたフリーランスに出戻り。 機械学習エンジニア・兼・コンサルタント。 色々と本とか書いてます。
- さとう ゆーじ@satoy11
GameDev & AR / Technical Artist (Unity / Unreal Engine / Shotgrid) Infra & Cloud Engineer (AWS / GCP)
- @ukonpower
シェーダー!ブレンダー!
- Syoyo Fujita@syoyo
RayWa(Ray and Peace)
- Tomoki Hayashi@kan-bayashi
音信号処理に関わる研究をしています。
- emadurandal_cgj@emadurandal
泣く子も黙るQiitaポエマー。大学院でCG研究後、東京大学ベンチャーに入社。PS3向けゲームエンジン開発→アクセンチュアグループ→CGコンサルティング会社のCTO(3年間)、現在はメタバース事業会社でエンジン開発に従事。土日に副業ITコンサルも。 メイン分野:WebGL/CG/Web/ネットワーク関係 例:TypeScript、WebGL、Python、C/C++
- Yuji YASUHARA@yuji_yasuhara
セガ→ポリフォニーデジタル→ユニティ→?
- @birdwatcher
脳内メモリを減らすために技術系の記事を書いてます。 仕事はMacだが、値段が高いからプライベートはWindowsでプログラミングしてます。 マウスを捨ててキーボードショートカットを覚えれば作業効率が上がります。 【分野】機械学習、最適化、データマイニング 【アクセプト】KDD2018、KDD2019、Neural Computation、Machine Learning Journal
- Kazuya Hiruma@edo_m18
現在はUnity ARエンジニア。 主にARのコンテンツ制作をしています。 最近は機械学習にも興味が出て勉強中です。 Unityに関するブログは別で書いています↓ https://edom18.hateblo.jp/
- オミータ@omiita
オミータです。AIのエンジニアやってます。 ご連絡はメールまたはTwitterでお待ちしております。
- tetsuo ishigaki@gacky01
定年後をにらんで、ディープラーニング勉強中です。
- Takashi Fujiyama@takashiFujiyama
エフェクトアーティストになりたくてHoudiniを勉強してます。よろしくお願いします!
- Manabu Otsu@mbotsu
転職歴: 調理師 -> WEBエンジニア -> ゲームエンジニア -> R&D 現在はAI/IoT/xRと浅く広く活動
- 勝又 健太@poly_soft
雑食系エンジニアです。バックエンドの多種多様な言語/DB/フレームワーク、AWSとGCPの様々なマネージドサービスに精通しています。クラウドアーキテクチャ設計、クラウドインフラ構築管理、基盤コード開発、サービスのモダン化、DevOps/MLOpsが現在の専門です。 オンラインサロン→https://bit.ly/2u4D5ZN youtube→https://t.co/izTybmGHUN
- 鹿野 壮@tonkotsuboy_com
フロントエンド / 九州大学卒 / ウェブ制作 / JavaScriptコードレシピ集の著者 / CSS Nite 2017〜2019ベストセッション / TechFeed公認エキスパート /お仕事依頼はDMまで
- しゃをみん@xiao_ming
コンピューターに耳コピさせる方法を考えてるひとです
- Takahiro Horikawa@thorikawa
Co-Founder and CEO of curiosity, Inc. / Ex-Yahoo, Inc.
- CaaF@Crafty_as_a_Fox
『あなたはこのまま一生、ただのプログラマとしてあり続けるのか、それともROSとSLAMで世界を変えるチャンスを手にしたいか?』
- @icoxfog417
All my statements are from fun fancies, not a boring story that represents a company that I belonging to.
- Ashitani Tatsuji@ashitani
趣味で機械学習をやっている者です。
- ポンダッド@PonDad
人工知能愛好家(Artificial Intelligence Hobbyist)
- Koichiro Mori@moxuse@github
https://github.com/moxuse
- Kazunori Sato@kazunori279
Developer Advocate, Cloud Platform
- 茂 小林@mayfair
博士(メディアデザイン学・慶應義塾大学大学院メディアデザイン研究科)。1993年より電子楽器メーカーに勤務した後2004年よりIAMAS。多様なスキル、視点、経験を持つ人々が共にイノベーションを創出するための手法や、その過程で生まれる知的財産を扱うのに適切なルールを探求。著書に『Prototyping Lab』『アイデアスケッチ』など。Ogaki Mini Maker Faire総合ディレクター。
- Yuka Nomura@yuka_nm
Working as a software engineer. The postings on this site are my own and don't necessarily represent my company's positions, strategies or opinions.
- 神田 竜@kezzardrix
Houdiniとプログラミング周りをよく使う人です。
- @kaminaly
SHIFTBRAIN Inc. 所属。 広く深い海の真ん中で溺れるようにプログラム書いています。 エナジーはレッドブル派。