プログラマやったり、専門学校教員やったり、ゲーム業界叩いてみたりしましたが、結局またプログラマやってます。 XamarinとUnityが好き。というよりC#が好きっぽい。
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- @b0bmat0ca
Unityを利用して、XR開発をしています / VRプロフェッショナルアカデミー11期、12期 / 米国PMI認定 PMP / Unity認定 Professional Programmer
- @nitto
Unity初学者です. 備忘録として学んだことや業務ではまったことなどを投稿しています.
- みかん工房@mikankobo
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- @Euglenach
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- sy(サイ)@sy_
Unity使い。ゲーム系エンジニア。 コンシューマタイトルのネットワーク部分など担当してた。 会社は辞めた。UE4も仕事と共にやめた。また使うこともあるかも。 趣味でDXLibを使ったアクションゲーム制作・・・休止中。 新規事業展開 https://x.com/TwilightWings_ Qiitadon(非稼働) https://qiitadon.com/@sy_
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- オオバ @Unityコーチ@ohbashunsuke
Unity初心者・Unityを使うデザイナーが役立つ発信。デザイナー出身エンジニアという異色のキャリア。美大卒 → デザイナー3年→Flash5年→Unity11年→Unityスクールの運営/フリーランス/技術顧問/経営。新規立ち上げ経験豊富。仕事のご相談はお問い合わせから→ http://ohbashunsuke.com
- Kazuya Hiruma@edo_m18
現在はUnity ARエンジニア。 主にARのコンテンツ制作をしています。 最近は機械学習にも興味が出て勉強中です。 Unityに関するブログは別で書いています↓ https://edom18.hateblo.jp/
- ponta null@nPonta_Tanuki
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- 谷川 慎太郎@tani-shi
代表取締役社長。日本は税金高いな、と思う今日この頃です。
- @aizwellenstan
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- @CdecPGL
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- @nikaera
様々な技術領域に関心のある雑食系エンジニアです。自分の記事が誰かのお役に立てば幸いです。Babylon.js/Serverless/TypeScript/React/Amplify/Unity
- @OKsaiyowa
備忘録として学んだことを記録します。 あやふやな箇所が多いですが、そんなときはビシッと指摘いただけますと幸いです。(特に明示されていない場合、記事中のソースコードはパブリックドメインです。)
- 忰熊 一輝@Zukky_
ゲームエンジニア志望の学生です。 職人やってたりボーイやってたりホストやってたりゲーム大賞でスマホゲーム出してたりTGSでVRゲーム出してたり。 備忘録用に投稿していこうと思います。 間違い等あれば教えて頂けると助かります。 皆にもより質の良い情報を共有する事が出来るので。
- みーくん@miikun109
Unityでゲーム作ったりしてます。 大人向けのやつです。
- @ryo620org
デザイナーです。
- @_natsu_no_yuki_
ゲームとバックエンドと