Help us understand the problem. What is going on with this user?
Akihiro Komori
@comocc
Followees
  • Shuhei Maeta
    @Shuhei_Maeta

    Motion Graphics Designer / ライブ演出 / カメラエフェクト / Vtuber演出 / 電飾 / xR / AE / C4D / Notch / UE4 / 勉強中→TouchDesigner・Unity /

  • project_srs
    @srs

    ロボットを日々こつこつと製作しています。ロボットやROSやC++、pythonに関心があります。

  • S.Percentage
    @Pctg-x8

    えんじにゃ〜

  • 清水 正行
    @_shimizu

    群馬・東京間を行き来する出稼ぎエンジニアです。ブログではGIS(地理情報システム)・データビジュアライゼーション・オープンデータなどについて書いてます。JavaScript勉強中

  • @PINTO

    英文の誤り、日本文の誤り、ご指摘願います。 分かりにくい部分は積極的にご質問・コメントください。 折を見て記事を修正します。 貧乏ホビープログラマ。 Intel Software Innovator Program member

  • Kazuya Hiruma
    @edo_m18

    現在はUnity ARエンジニア。 主にARのコンテンツ制作をしています。 趣味でWebGL/WebXRもいじってます。 Unityに関するブログは別で書いています↓ https://edom18.hateblo.jp/

  • MoriKen
    @MoriKen

    ロボット研究者を目指す社会人博士です。ぶっちゃけ、へっぽこソフトしか書けませんが頑張ります。

  • @kaityo256

    ロボ太 記事中に明示されていない場合、私の記事はCC-BY 4.0で、記事に含まれるソースコードはMITライセンスで公開します。

  • @aNo研 nnn
    @nnn112358

    制御エンジニアです

  • Yuji YASUHARA
    @yuji_yasuhara

    ゲームプログラマ歴20年 現在はUnityの中の人

  • Shuichi Tsutsumi
    @shu223

    フリーランスiOSエンジニア 著書:『iOS×BLE Core Bluetooth プログラミング』『Metal入門』『実践ARKit』『Depth in Depth』『iOSアプリ開発 達人のレシピ100』他 GitHubの累計スター数23,000超

  • 1 / 1
Why do not you register as a user and use Qiita more conveniently?
You need to log in to use this function. Qiita can be used more conveniently after logging in.
You seem to be reading articles frequently this month. Qiita can be used more conveniently after logging in.
  1. We will deliver articles that match you
    By following users and tags, you can catch up information on technical fields that you are interested in as a whole
  2. you can read useful information later efficiently
    By "stocking" the articles you like, you can search right away
ユーザーは見つかりませんでした