Followees

  • じゃんぼ うさ@jumbo_usa

    こっそりげーむつくてるよ

  • 竜一 川野@tsuchinokoman

    書籍「DirectX12の魔導書」の著者。 現在は専門学校でDxLibとかDirectX12とかC++プログラミングとか数学とか教えつつ、VKetCloudのエンジン開発部分も担当しています。 https://twitter.com/CTsuchinoko

  • 知郎 笑也@emiya_ubw

    高校大学とDXライブラリを嗜んでいました。DXライブラリに関する情報発信をして行ければと思います

  • @tositada_nakada

    石川で大学生やっています。 使える言語:vulkan/physix/c++/日本語

  • @2dgames_jp

    ゲーム作ってます

  • へろさん@herorinusu

    ・UE4の勉強過程と便利な小技を雑把に共有します

  • Yoshihiro Ito@yoship1639

    ゲームエンジニア。C#er。バックエンドも触る。ゲーム、ゲームエンジン、仮想通貨等を自作していました。フロントエンドから物理ベースシェーダまで幅広く対応可能。理解しやすく正しい記事を記述することを心がけます。

  • Takanori K@takavfx

    Game / Film / Ads 業界で、Technical Artist って役職の人。たまに TD / FX TD / FX Artist。 個人でやってる勉強のためにメモの内容を公開していきます。

  • Kaz Okada@EGJ-Kaz_Okada

    ※免責事項※ 可能な限り正確な情報を掲載するよう努めていますが、必ずしも正確性を保証するものではありません。掲載された内容によって生じた直接的、間接的な損害に対し、一切の責任を負いかねますので、ご了承ください。

  • けんちょん (Otsuki)@drken

    株式会社NTTデータ数理システム (顧問)。アルゴリズムをはじめとしたコンピュータサイエンスの諸分野の啓蒙活動に従事。機械学習やアルゴリズムに関して面白いと思ったことを記事にしていきたいと思います。記事へのリンク等についてはお気軽にしていただいて大丈夫です。よろしくお願いします。

  • パンダ マスター@pandamaster

    自分が書いたコードを露出するのが好きな変態です。

  • Yutaka Yoshisaka@ft-lab

    3DCG技術者寄りのプログラマーです。

  • emadurandal_cgj@emadurandal

    泣く子も黙るQiitaポエマー。大学院でCG研究後、東京大学ベンチャーに入社。PS3向けゲームエンジン開発→アクセンチュアグループ→CGコンサルティング会社のCTO(3年間)、現在はメタバース事業会社でエンジン開発に従事。土日に副業ITコンサルも。 メイン分野:WebGL/CG/Web/ネットワーク関係 例:TypeScript、WebGL、Python、C/C++

  • @laineus

    ボカロP系エンジニアです。インディーゲーム開発者です。Webデザイナー出身でUI/UXに関心があります。

  • コウヤ@ko0821

    Webデザイナー・コーダーを目指すために、作成時に得たテクニカルな内容を記事として書いております。 本業は某メーカでMarketoを用いたWebマーケ業務を行ってます。 今はJavaScript/jQueryあたりを中心にサイトを作成しながらWebにまつわるスキルを学んでいます。専門はコンピュータ科学でした。 取得資格:HTML5レベル1、応用情報技術者、中学・高校教諭(数学)一種免許など

  • みやもん@JING0222

    ゲームと声優さんが大好きな20代。ウマ娘はいいぞ。 最近はPythonとPyxelばっかりいじっている。

  • @gragragrao

    Python/Django/Machine Learning/AWS SAA/C++

  • odanny@odanny

    レトロゲーム🎮が趣味

  • @tomon9086

    化学科出身のWebエンジニア 写真を撮るのが好き