Followees
- @f_tsucchy
プリントシール機の落書き画面作ったり。前は画像処理もやってたのでたまに画像処理もやってたり。 アイコンは自画像。
- 竜一 川野@tsuchinokoman
書籍「DirectX12の魔導書」の著者。 現在は専門学校でDxLibとかDirectX12とかC++プログラミングとか数学とか教えつつ、VKetCloudのエンジン開発部分も担当しています。 https://twitter.com/CTsuchinoko
- k yukimoto@kochiyukimoto
高知でゲームプログラマーやってます。 Unity/Macを使用中。
- @old_friend
アウトプットと備忘録
- @Euglenach
最近プログラミングをはじめました
- み "@_mi
超絶かわいいみんなの後輩です
- 今川 俊貴@t_imagawa
ゲーム会社でエンジニアやってます。 クライアント基盤の仕事をしてます。 主な言語: c#, c++, objective-c, java サーバー(WindowsServer), フロント(TipeScript Flux Riot), クライアント(Unity) の業務経験をいかして、幅広いジャンルで書いていきたいです。
- Ryota Murohoshi@RyotaMurohoshi
プログラミングが大好きで、 C#が大好きで、 .NETが大好きで、 LINQが大好きで、 JVM言語が大好きで、 ゲームで遊ぶことが大好きで、 ゲーム開発が大好きで、 頑張るのが大好きで、 Unityが大好きだったから...!
- @nimushiki
3度の飯よりゲームと猫が好き
- @Yamara
色々やっている会社でUnityエンジニアをしている。 趣味で描画,BGM作曲,モデリング,合成映像等で遊んでる。 ポートフォリオ https://sites.google.com/view/yamara ツイッター https://twitter.com/MantleHat
- 高橋 現秀@Arihi
Unityエンジニア。 モバイルゲームを作ってます。
- @Cova8bitdot
Unity4~ スマホ向けゲーム制作を生業としています。 VRSNS開発やARアプリも作成も経験。 Unityのジェネラリスト的なポジションが多いです。 専門分野はサウンドプログラミングです! (副業先募集中です)
- @syuusyoku
グラフィックス
- @mao_
エンジニア
- @Clpsplug
プログラマ&DTMer C / C++ / Unity3D / Python / PHPで事故りながらゲーム制作。 Exploding Cable Productions の名前でSteamにゲームを出しています。
- @nigiri
Unityやってる人
- @Accky
プログラムが苦手なプログラマ。日々精進。
- Iwasaki Hiromasa@HiroIwasaki
1988年ぐらいからゲーム屋やってます。 2019年からコード屋としても復活して、主にunity(C#)/Python/GASを使っています。
- バーガー@flankids
スマホのゲーム作る仕事してます。最近はシェーダーのネタに興味あり。操作性やカメラワークに関する具体的な実装や小細工について書くことが多いです。noteに講演レポートなども書いてますので、よろしければそちらも是非ご覧ください! https://note.com/flankids