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James0124

@James0124

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埼玉

Qiita Engineer Festa

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  • @mod_poppo

    最近はMLをやっています。

  • ゆんぼう@yun_bow

    サービス志向エンジニアです。プログラミングを使ったモノづくりが好きです。AWS、Python、GO言語を勉強中。 こちらで投稿した記事は、所属会社の公式見解を示すものではないです。

  • もんぐり@monguri

    I'm animation and physics programmer of video game. コンシューマゲームのプログラマです。最近はUE4をよく触ります。

  • 竜一 川野@tsuchinokoman

    書籍「DirectX12の魔導書」の著者。 現在は専門学校でDxLibとかDirectX12とかC++プログラミングとか数学とか教えつつ、VKetCloudのエンジン開発部分も担当しています。 https://twitter.com/CTsuchinoko

  • @mao_

    エンジニア

  • Dr. Kiyoshi Ogawa@kaizen_nagoya

    I'm a network designer.I work on TOPPERS SmallestSetProfile Kernel,MISRA-C/C++, STARC RTL Design StyleGuide (Verilog-HDL), and HAZOP.I was an editor of ISO/IEC 15504.

  • @cx20

    プログラマ(マイクロソフト系の言語を使用することが多いです。) 最近は、JavaScript のライブラリを色々と試して遊んでます。

  • @0yoyoyo

    Rustでコンパイラを書いてみたいと思ってるマン。

  • 市川 真一@tenpoku1000

    コンパイラ・IDE・OS・VMM・IME の開発に興味があります

  • M H@MachineHunter

    マルウェア解析等で得た知識を使ってゲームチートをする事が趣味で、https://ethical-cheats.com/ にやり方まとめてます (違法な事はしてません)。その他 UEFIセキュリティ など低レイヤーにも興味があります。

  • @Red_Black_GPGPU

    GPGPUでいろいろやりたくてさまよっている人です。

  • @hiruberuto

    ネギトロがすきです

  • @kamura375

    一応HWエンジニア。Verilog、SystemCガリガリ書く人ではなく、評価・検証でC、Python、Linuxが多め…な現状に危機感を持って、HDLの勉強はじめました。

  • Tsuyoshi Okugawa@t-okugawa

    ビデオゲームのプログラマーです

  • @Ushio

    ソフトウェアとチノちゃんが好き。あと光輸送を計算するのも好き

  • @Aqoole

    renderingやってます 主にhatena-blogに投稿しています コード中心のものはたまにQiitaにもあげてます

  • YUSHI OMOTE@YushiOMOTE

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     60歳の定年退職後に再就職した職場で 未経験の STM32 や Android の アプリ作成を。  加えてRaspberry Pi でブロックチェーンを構築してと言われ 分からないことだらけ!  現役時代に製造業で働き 制御用ソフト や アプリケーションの開発をしていたけれど。  おじさんのメモ書き記録。

  • S.Percentage@Pctg-x8

    えんじにゃ〜

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    Master of Engineering (Wave Optics) Graphics Programmer 波動光学愛してます 質問等は該当記事のコメント欄にお願いします

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    泣く子も黙るQiitaポエマー。大学院でCG研究後、東京大学ベンチャーに入社。PS3向けゲームエンジン開発→アクセンチュアグループ→CGコンサルティング会社のCTO(3年間)、現在はメタバース事業会社でエンジン開発に従事。土日に副業ITコンサルも。 メイン分野:WebGL/CG/Web/ネットワーク関係 例:TypeScript、WebGL、Python、C/C++

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