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@tan-y
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    • C#からC++のインスタンスメソッドを呼び出す
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      # はじめに これは [C# Advent Calendar 2017](https://qiita.com/advent-calendar/2017/csharp) の 25 日目の記事です。 C++ で記述したクラスのインスタンスメソッド (インスタンスを生成し、そのインスタンスを指定して実行できるメソッド) を C# から P/Invoke で呼ぶ方法について書いていきます。 元々...
      2017/11/22
    • Unity Recorder の使い方
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      ## はじめに この記事は [Unity アセット真夏のアドベントカレンダー 2018 Summer!](http://assetstore.info/eventandcontest/adventcalendar/asset-adventcalendar2018summer/) の 24 日目の記事です。 2018 年に入って Unity に VR 動画を作成する機能が搭載された、という話をき...
      2018/08/23
    • Unity で HDR (High Dynamic Range) と WCG (Wide Color Gamut) を考える (UnityHDROutputPlugin の解説)
      22
      ## はじめに 次世代 (もう現世代ですが) の映像規格として 4K / HDR が標準化され、一般民生機器でも普通に HDR 対応している昨今、 Unity がいつまでたっても HDR 出力に対応してくれないので、 Editor 上で HDR 出力プレビューができるプラグインを作ってみました。 * [aosoft/UnityHDROutputPlugin](https://github.co...
      2019/01/29
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