Qiita Teams that are logged in
You are not logged in to any team

Log in to Qiita Team
Community
OrganizationAdvent CalendarQiitadon (β)
Service
Qiita JobsQiita ZineQiita Blog
Issue report
Help us understand the problem. What is going on with this user?
@tan-y
最新記事は Zenn / はてなブログで。 https://zenn.dev/tan_y https://tan-y.hatenablog.com/
$ analyze @tan-y
posted articles
  • Unity:31%
  • C++:25%
  • C#:22%
  • Xamarin:17%
  • サウンドプログラミング:14%
LGTMed articles
  • Unity:29%
  • C#:17%
  • Rust:11%
  • C++:10%
  • Xamarin:7%
answered questions
    No data
Edit Pickup Articles (Up to 3)

    Pickup Articles

    @tan-y

    C#からC++のインスタンスメソッドを呼び出す

    # はじめに これは [C# Advent Calendar 2017](https://qiita.com/advent-calendar/2017/csharp) の 25 日目の記事です。 C++ で記述したクラスのインスタンスメソッド (インスタンスを生成し、そのインスタンスを指定して実行できるメソッド) を C# から P/Invoke で呼ぶ方法について書いていきます。 元…

    @tan-y

    Unity Recorder の使い方

    ## はじめに この記事は [Unity アセット真夏のアドベントカレンダー 2018 Summer!](http://assetstore.info/eventandcontest/adventcalendar/asset-adventcalendar2018summer/) の 24 日目の記事です。 2018 年に入って Unity に VR 動画を作成する機能が搭載された、という話を…

    @tan-y

    Unity で HDR (High Dynamic Range) と WCG (Wide Color Gamut) を考える (UnityHDROutputPlugin の解説)

    ## はじめに 次世代 (もう現世代ですが) の映像規格として 4K / HDR が標準化され、一般民生機器でも普通に HDR 対応している昨今、 Unity がいつまでたっても HDR 出力に対応してくれないので、 Editor 上で HDR 出力プレビューができるプラグインを作ってみました。 * [aosoft/UnityHDROutputPlugin](https://github.c…