@tan-y

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バーチャルクラフトの代表をしています。 VRMMO制作を始めとして、VR技術の多分野への伝播を目指しています。 VRMMO、VRMMORPG、WebVRを考えています。二次元と三次元を繋げるのが目標です。

岡山で新聞配達員をしています。Chainerの最新情報を集めるためにQiitaを始めました。

株式会社エクシヴィ R&D斥候

Unityエンジニアしてます。 好きなゲームは、ミラクルニキです。 ギルマスやってます♂ ギルメン募集してます!!

Software Engineer at Drecom Thailand. Web Applications; Mobile Applications; previously worked at PAY ID, BASE, Inc. Ubiregi, Inc.

簡単に3Dアクションゲームが作れるようになることを夢見てゲーム業界に飛び込み、5年後にUnityというゲームエンジンが叶えてくれました。次なる夢として、Unityを使って考えを形にすることを掲げます。テーマは身体性を持ち未来を予測するキャラクターゲームAIです。ブログに作品制作の記録を書いてます。

よく息を吸ったり吐いたりしています。

サービス運用からエッジ組み込みまで、機械学習なんでも屋です。特にCG/CV系のR&D、低レイヤ(C++/GPGPU)、データ分析(Python)、DevOps/MLOps設計を得意とします。開発相談や執筆・登壇の依頼をDMにて受け付けております。お気軽にご連絡ください。CodeXP/新・どう書く.orgオーナー。

ゲームプログラマ歴20年 現在はUnityの中の人

建設業界出身のエンジニアです。普段は建築関連のソフト(CAD・BIMなど)の開発をしています。 数年前はBIMのコンサル・インストラクターなんかをやっていました。 2017年からはAutodeskさんからExpert Eliteの称号をいただいています(RevitとNavisworks)。 趣味でxRと建築のコミュニティxRArchiを運営し、VR建築コンテストなどを開催したりもしています。

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Qiitaの更新はしばらくせず、Twitterから発信していこうと思います。 https://twitter.com/okamu_ro フリーランス、起業家(修行中)。 人と人が幸せになれるサービスたくさん作って今年法人化します。

目指せ100投稿!(ゴミ記事は書かないようにしてます。)

I'm a network designer.I work on TOPPERS SmallestSetProfile Kernel,MISRA-C, STARC RTL Design StyleGuide (Verilog-HDL),HAZOP,ISO/IEC15504(AutomotiveSPICE),ISO26262. I was an editor on ISO/IEC 15504.

.NET界隈に生息。Xamarinはじめました!

お酒と野毛が好きです。 Rails / Vue.js / Goあたりを勉強中です。 Qiitaでは、軽い記事書きます。