ゆう しののめ

@East_Clouds

はてなブログ気が向けば記事書いていきたい 気が向けば

Location

どっか!

Following Organizations

No Organizations you are following

Followees

  • UWA Technology@UWATechnology

    UWA Technologyは、モバイル/VRなど様々なゲーム開発者向け、パフォーマンス分析と最適化ソリューション及びコンサルティングサービスを提供している会社でございます。

  • Kodai Takao@kodai100

    CG Director, R&D Engineer, Technical Artist. https://stu.inc and https://pjblue.jp .

  • 赤城 巧@takumi_akashiro

    テクニカルアーティストもどき

  • d s@unknown_ds

    都内在住。 UEの「マーケットプレイス」が「Fab」になって混乱中。 UE5.5リリース!

  • Noriaki SHINOYAMA@EGJ-Nori_Shinoyama

    Epic Games Japan, Developer Relations Lead 篠山範明 ※免責事項※ 可能な限り正確な情報を掲載するよう努めていますが、必ずしも正確性を保証するものではありません。掲載された内容によって生じた直接的、間接的な損害に対し、一切の責任を負いかねますので、ご了承ください。

  • みっつ@__mittsu__

    本業はCGクリエイター。 都内でゲーム作ってます。

  • @AngularSpectrumMTD

    Master of Engineering (Wave Optics) Graphics Programmer 波動光学愛してます 質問等は該当記事のコメント欄にお願いします

  • @Cartelet

    Pythonが好きな光学レンズ設計屋さん。 趣味でやったことや勉強したことをメモ感覚でまとめたり紹介したり

  • @go_astrayer

    都内某所で常に癒しを求めて働くゲームプログラマの端くれ。時間と気力のあるときに覚書みたいなものを書き残しています。今は仕事で UE4 を使ってるので、 UE4 がメインです。

  • @koorinonaka

    げーむがいしゃでぷろぐらまーやってます

  • @k7a

    Game & Web application Engineer

  • YVT the 文鳥の人@YVT

    情報系の人 (名前は歴史的経緯によるものです)

  • Takanori K@takavfx

    Game / Film / Ads 業界で、Technical Artist って役職の人。たまに TD / FX TD / FX Artist。 個人でやってる勉強のためにメモの内容を公開していきます。

  • @yohhoy

    「なんにも知らないって、すっごくしあわせ!」--スヌーピー

  • @7CIT

    glslでフルシェーダーでゲームのエフェクトを作っています。

  • Hiromitsu Iwanaka@iwax10

    雑食系なんちゃってエンジニアです。 僕自身がつまづいたところをまとめていきます。 あとポートフォリオサイト開設しました https://iwaxlab.com/

  • @OKsaiyowa

    備忘録として学んだことを記録します。 あやふやな箇所が多いですが、そんなときはビシッと指摘いただけますと幸いです。(特に明示されていない場合、記事中のソースコードはパブリックドメインです。)

  • Kimiko Watanabe@k-wth

    TAとしてPhotoshopの拡張機能を作ったりしています。 UXデザイナー -> ゲームエンジニア -> TA パイプライン系のTAのお仕事を募集しております。気軽にお声がけください。

  • emadurandal_cgj@emadurandal

    泣く子も黙るQiitaポエマー。大学院でCG研究後、東京大学ベンチャーに入社。PS3向けゲームエンジン開発→アクセンチュアグループ→CGコンサルティング会社のCTO(3年間)、現在はメタバース事業会社でエンジン開発に従事。土日に副業ITコンサルも。 メイン分野:WebGL/CG/Web/ネットワーク関係 例:TypeScript、WebGL、Python、C/C++

  • みやたけ ゆき@YukiMiyatake

    C++が喋れる ゲームプログラマ インフラ、サーバ、UNITY、ゲームエンジンが最近多いな・・ MONA: MPpuEnmqDYBCxSZyG5cBDt6UWtXczmRmkn BTC: 13JpgsF3n6K2WhjEeUuUUqS7V71gWdFx56 BCH: 18q6rfi9ynyTgynrB8tJ2eSDLPQM32RZk5

  • shiro_1bit@keito_takaishi

    https://www.instagram.com/keitotakaishi/?hl=ja

  • Hiiro Oku@okuhiiro

    ゲーム開発にかかわる記事が主です

  • @iwashihead

    Unityエンジニアしてます。 好きなゲームは、ミラクルニキです。 ギルマスやってます♂ ギルメン募集してます!!

  • CHIKANOBU ITOH@chikanobuitoh

    3Dデザイナーをしてます。

  • Sho Hosoda@gam0022

    CGとWebに興味があります。 最近はレイマーチングが熱いです。

  • 大石 啓明@oishihiroaki

    Interactive Design & Art / Engineer Senior Lecturer, Department of Design Informatics, Musashino Art University

  • @naotaro0123

    Webエンジニアです。BlenderとWebGLと漫画が大好きです ◆ソース http://github.com/naotaro0123

  • バーガー@flankids

    スマホのゲーム作る仕事してます。最近はシェーダーのネタに興味あり。操作性やカメラワークに関する具体的な実装や小細工について書くことが多いです。noteに講演レポートなども書いてますので、よろしければそちらも是非ご覧ください! https://note.com/flankids