LoginSignup

yhikishima

@yhikishima

Unity Developer / Unreal Engine Developer / Web Frontend Developer

Location

Tokyo, Japan

Organization

Freelance

Following Organizations

No Organizations you are following

Followees

  • SASE@Sase

    元ゲームプログラマー 現在はインタラクティブ系の会社で Unityをメインでエンジニアをやっています!

  • 無職 やめ太郎(本名)@Yametaro

    関西型言語の研究をしています。

  • Kenta Iwasaki@iwaken71

    Microsoft MVP for Windows Development ( Nov, 2021- ) | withARハッカソン, IwakenLab. 技術コミュニティを運営 | Unity, Unreal, ARあたりが好き

  • Neko Haruyuki@nekoharuyuki

    ゲーム会社のエンジニアです。2011年からゲームコンテンツ開発を始め、2013年よりパチンコ/パチスロ開発を担当しました。2017年よりソーシャルゲーム開発に従事し、現在もゲームエンジンを用いたゲームコンテンツやxRコンテンツなどを幅広く開発しています。 Qiitaには、ゲーム開発技術や製品情報を備忘録としてまとめます。

  • kenichi tamura@housakusleeping

    UE4でゲーム作っていたりしています よろしくおねがいします

  • Rui Kowase@rkowase

    Software Engineer

  • バーガー@flankids

    スマホのゲーム作る仕事してます。最近はシェーダーのネタに興味あり。操作性やカメラワークに関する具体的な実装や小細工について書くことが多いです。noteに講演レポートなども書いてますので、よろしければそちらも是非ご覧ください! https://note.com/flankids

  • パンダ マスター@pandamaster

    自分が書いたコードを露出するのが好きな変態です。

  • UE4 2Dとか@O_Y_G

    Unreal Engine の使い方を検証中。

  • d s@unknown_ds

    都内在住。 UE5.4リリース。

  • Naotsun@Naotsun

    C++とUnreal Engineと猫が好き!

  • @donbutsu17

    主にUnreal Engineに関する記事を書きます。

  • Madoka Chiyoda@chomado

    ITエンジニア兼マンガ家の千代田まどか (ちょまど) です。Microsoft 社の Cloud Developer Advocate として、デベロッパーコミュニティの支援を行っています。松屋とゲームとアニメが好きです

  • Kaz Okada@EGJ-Kaz_Okada

    ※免責事項※ 可能な限り正確な情報を掲載するよう努めていますが、必ずしも正確性を保証するものではありません。掲載された内容によって生じた直接的、間接的な損害に対し、一切の責任を負いかねますので、ご了承ください。

  • カニエ イースト@kanye__east

    プログラミング、ものづくりが大好きです。 新卒でヤフー→4年で退職→2019/05よりバンクーバー在住のソフトウェアデベロッパー。たまに東南アジアでノマド。 普段は個人開発してProductHuntに投稿したりしています。

  • Yoshitaka Kimisaki@yKimisaki

    書いてるものは個人の感想です

  • @go_astrayer

    都内某所で常に癒しを求めて働くゲームプログラマの端くれ。時間と気力のあるときに覚書みたいなものを書き残しています。今は仕事で UE4 を使ってるので、 UE4 がメインです。

  • 九谷 ろっさむ@4_mio_11

    スローペースで生きてます。

  • @Es_Program

    ただの学生です

  • 佐々木 達也@sasata299

    からあげエンジニア

  • @baba_s

    「コガネブログ」という Unity に関するブログを書いています。

  • 岩淵 夕希@butchi_y

    博士(工学)のフロントエンドエンジニアです。 ローレベルな言語仕様から、アニメーション演出まで幅広く興味を持ってます。 得意な言語はMathematica、JavaScript、ActionScriptです。 CGや音楽にもそれなりに詳しいです。

  • Kazuya Hiruma@edo_m18

    現在はUnity ARエンジニア。 主にARのコンテンツ制作をしています。 最近は機械学習にも興味が出て勉強中です。 Unityに関するブログは別で書いています↓ https://edom18.hateblo.jp/

  • kenji morita@M-ISO

    先輩芸人の運転手していた29歳の頃、芸人の中でも何か一芸を身に付けたいと思い、初海外単身インドへ、その後世界から発信したいと思いWebを習い始める。そのうちJavaScriptが好きになり...Next.js/NextAuth/React/TypeScript/株式会社TerraceTech代表取締役/フロントエンドエンジニア

1 / 2