竜一 川野

@tsuchinokoman

書籍「DirectX12の魔導書」の著者。 現在は専門学校でDxLibとかDirectX12とかC++プログラミングとか数学とか教えつつ、VKetCloudのエンジン開発部分も担当しています。 https://twitter.com/CTsuchinoko

Location

福岡

Organization

フリーランス(MassiveGameTechnology)

Participating Organizations(1)

hikky-co-ltd

Following Organizations

No Organizations you are following

Followees

  • Silc Renew@TokageItLab

    Ninjutsu (U)(B) Whenever a Ninja you control deals combat damage to a player, draw a card.

  • Vketちゃん@vket_chan

    HIKKYの開発者情報をブイブイお届け! 「Vketちゃん」です。

  • @tyanmahou

    C++メインでゲームプログラミングとかしてる

  • Kazuya Hiruma@edo_m18

    現在はUnity ARエンジニア。 主にARのコンテンツ制作をしています。 最近は機械学習にも興味が出て勉強中です。 Unityに関するブログは別で書いています↓ https://edom18.hateblo.jp/

  • @fubuky35

    新潟在住の駆け出しCG系エンジニア、クリエイター。一児の父。Unreal Engineが好きです。

  • N Shimizu@chikoski

    A transport matrix.

  • 猫茶@mewmew_tea

    自作ゲームエンジンとかいろいろ作る人。

  • Mizuki@Mizuki_game

    2年制のゲームプログラム関係の専門学校を卒業して今春から新卒でゲームプログラマになったものです。 新米プログラマですが日々成長できるように頑張っております! 今はC++、C#、Unity、UE4を使ってゲーム開発をしています。 ここでは勉強した内容や簡単な知識保存、アウトプットの場として活用していきたいと思います! よろしくお願いします!

  • 栗山 @キャスタル代表@kazuki_kuriyama

    ■個人紹介 - 株式会社キャスタルの代表 - 社内では社長業以外にもPM、PoC開発等もやっています。 ■会社紹介 - 日本で最も多くのXR,ゲーム開発人材を提案できる会社です。※自社調べ - XR/3DCG/メタバースなどの受託開発/開発支援をしています。 - 業務委託問わずエンジニア常時を募集中!! - お問い合わせはXアカウントまでお願いします!

  • Naotsun@Naotsun

    C++とUnreal Engineと猫が好き!

  • 自治区 スーギ・ノウコ@pCYSl5EDgo

    C#!好き!!(語彙不足) Unityやヴァーレントゥーガ関連の投稿をしていく予定です。

  • @piacerex

    福岡でプログラマしながらIT商社とIT企業を経営してます。Elixir/Kerasをよく使う。Elixirコミュ#fukuokaex、福岡理学部#FukuokaScienceを主催。プログラマ歴41年/XPer歴22年/デジタルマーケッター/経営者/CTO/技術顧問数社。 シボと重力子放射線射出装置は別腹(^^)

  • @phi

    Game Programmer. phina.js 作ってます♪

  • @lriki

    ゲームとかゲームエンジンとかを作っています。

  • 黒狐@inaba_darkfox

    時々コード書く。

  • @cx20

    プログラマ(マイクロソフト系の言語を使用することが多いです。) 最近は、JavaScript のライブラリを色々と試して遊んでます。

  • @AngularSpectrumMTD

    Master of Engineering (Wave Optics) Graphics Programmer 波動光学愛してます 質問等は該当記事のコメント欄にお願いします

  • emadurandal_cgj@emadurandal

    泣く子も黙るQiitaポエマー。大学院でCG研究後、東京大学ベンチャーに入社。PS3向けゲームエンジン開発→アクセンチュアグループ→CGコンサルティング会社のCTO(3年間)、現在はメタバース事業会社でエンジン開発に従事。土日に副業ITコンサルも。 メイン分野:WebGL/CG/Web/ネットワーク関係 例:TypeScript、WebGL、Python、C/C++

  • Dr. Kiyoshi Ogawa@kaizen_nagoya

    I'm a network designer.I work on TOPPERS SmallestSetProfile Kernel,MISRA-C/C++, STARC RTL Design StyleGuide (Verilog-HDL), and HAZOP.I was an editor of ISO/IEC 15504.

  • おか もん@okmonn

    福岡の専門学校出身のプログラマー。 現在は某サウンドミドルウェア会社に勤務中。

  • @Onbashira

    学生。主にプログラミングをやっててときどきDTMとかお絵かきとかやってる。最近はモデリングに興味を持ってる。