LoginSignup
studio15
@studio15 (15 .)

Are you sure you want to delete the question?

Leaving a resolved question undeleted may help others!

神龍が現れたらお願いしたい3つのこと

DiscussionClosed

皆さんはどんな願いを叶えてもらいますか?

e.g.

  • Date FormatをYYYY-MM-DDに統一
  • ヤードポンド法の撲滅
  • 世界中のキーボードをDvorak配列に統一
3
  • ブレインマシンインタフェースを自分に実装
  • メーカーサポートの付いている国内販売の Linux タブレット PC ください
  • Qiita の不老不死
3

次の3つは、是非お願いしたいです。

  • 文字コードの統一
  • IPv6の一般化
  • Refererヘッダーのタイポ修正
2
  • Firefox が 1/3 以上のシェアを取る
  • GAFA が儲けに見合った税金を払う
  • インターネットが安全で快適な場所になる
3
  • 世界中のキーボードの「A」キーの左側をControlキーに
  • いまかんがえちゅうです
  • いまかんがえちゅうです
3

・世界のエンジニアのタスクが消えますように
・世界中のプログラム言語が通じ会えますように
・ギャルのパンティください

2

・生身の人間、SNSのアイコン、これらを一瞥しただけで俺との相性を数値で示してくれるスカウターをくれ。
・愚にもつかないまとめサイトたちと、15年も前の時代遅れのコードを未だにドヤ顔で示し続けている老舗サイトたちを、まとめてクラッシュさせてくれ。
・世界中のwebページ内のamazonへのリンクを俺名義のアフィリエイトリンクに書き換えてくれ。

2

・コーディング力(コードが長くなりがちなため笑笑)
・Qiitaで面白い記事を書きたい
・そのための技術力と文章力

4

・不要な1行のコードを消すために上長3人のハンコが必要な文化をなくしてください。
・コメントが一切ないソースコードを撲滅してください
・コメントなくてもコードがサクサク読めるだけの読解力をください

4

・地球上の言語を統一
・ググった時にどこかの記事よりも公式ドキュメントが先に出てくる
・あらゆるOSSにいい感じのリリースノートが自動生成される

2

神龍さん、私気づいちゃったんです。
神龍さん、いつも世界を元にもどすとき、実はバージョン管理システム使ってらっしゃるでしょ?
過去の時間を戻すだけでなく、未来トランクスのいる世界と、いない世界でフォークしたりもできる。そうでしょ?
だから、そのバージョン管理システムに自由にアクセスできる権限をください。
これが一つ目の願いです…

3

AIが全人類の仕事を奪う

それ以外は特に願いはないです

2

皆さん独特の回答を沢山ありがとうございます!

@Morichan さんの

Refererヘッダーのタイポ修正

これは思いつかなかったのですが、自分も3つの中に入れたかったです:sob:

2

Your answer might help someone💌