LoginSignup

Followers

  • Fumiya Ota@Fo-Ta

    浅く広くの木っ端TAです。

  • 竜一 川野@tsuchinokoman

    書籍「DirectX12の魔導書」の著者。 現在は専門学校でDxLibとかDirectX12とかC++プログラミングとか数学とか教えつつ、VKetCloudのエンジン開発部分も担当しています。 https://twitter.com/CTsuchinoko

  • 栗山 和樹@kazuki_kuriyama

    個人事業専業主 ゲーム・XR・メタバースなどの開発をしています。 会社員歴:NOK→三菱電機→パナソニック→Gaudiy→CharactorBank その他マイコン,PLC,Web,ゲーム開発等もやってます。 お仕事のご相談はWebサイトの問い合わせフォームまたはTwitterアカウントまでお気軽によろしくお願いします。その他DM歓迎します!

  • Mas4loo@kanmasys

    Unityであそんえます

  • くりかん@KanjiKurita

    独身イケメンエンジニア

  • @thinva

    .NET開発に憧れる組み込み技術者です。

  • Simplestar@simplestar

    簡単に3Dアクションゲームが作れるようになることを夢見てゲーム業界に飛び込み、5年後にUnityというゲームエンジンが叶えてくれました。次なる夢として、Unityを使って考えを形にすることを掲げます。テーマは身体性を持ち未来を予測するキャラクターゲームAIです。ブログに作品制作の記録を書いてます。

  • @shotashimura

    A.K.A.Simuwo.うるささの中に文化がある。

  • @yuji38kwmt

    愛知のIT企業で修行しております。2018年4月に転職しました。 基本的に自分用のメモとして、記事を書いております。 所属先の見解とは一切関係ありません。 https://qiita.com/yuji38kwmt/items/a474ad97e0d86f6081a2

  • Gamu@gamu

    スマホゲームを作る会社でUnityクライアントエンジニアしてます。最近はシェーダーとレンダーパイプラインを勉強中。

  • やまだ たいし@OrotiYamatano

    ゲームプログラマ。 思いついたままに色々なことを書きたい。

  • Kota Isobe@theruleisobeyed

    XRにハマっています。

  • Kenta Tsunefuka@tsune2ne

    とあるアプリゲーム企業に勤めるエンジニア/ LAMPサーバエンジニア5年+Unityエンジニア5年/ 記事は学習目的で独自解釈かつ間違い等を含む場合があります

  • Nobuyasu Fukazawa@mattun

    スキルの高い皆さんの記事を拝見させて勉強させてもらっています。

  • EF@_EorF

    Unityでゲームを開発してます。

  • Tasuku Takahashi@supertask

    Interactive engineer at teamLab https://twitter.com/supertask_jp

  • @BEATnonanka

    Uniny次元に生息しているマン クライアントエンジニア 社会の荒波の中でアプリ作ったり、運営したりしてます。

  • Koji Morikawa@asahina_mukade

    クライアント側プログラマー、ゲームデザインやグラフィック表現の研究を趣味としています。 またアニオタ・ゲーオタ

  • Mori Takashi@kanetugu2018

    TOPPERS/箱庭WG活動でUnityやらAthrillやらmROSやら触ってます。 最近は仕事の関係でWeb系の技術に注力しつつ、箱庭への転用を模索しています。 2023年8月1日:合同会社箱庭ラボに移動しました

  • Al- Alidade@Alidade

    1頭身から8頭身、四つんばいまで作るキャラクターモデラー https://nullnode.wixsite.com/houdinipsalm

  • かつーき すずき@divideby_zero

    プログラマやったり、専門学校教員やったり、ゲーム業界叩いてみたりしましたが、結局またプログラマやってます。 XamarinとUnityが好き。というよりC#が好きっぽい。

1 / 4