UnityやMayaをはじめとする各種3Dツールの研究、ゲーム制作のノウハウの普及をしています。元々は3Dシステムに基づき2.5Dキャラモーションを特長とする多くの原作付きキャラクターゲームの企画&監督
Following Organizations
No Organizations you are following
Followees
- Yuji YASUHARA@yuji_yasuhara
セガ→ポリフォニーデジタル→ユニティ→?
- @it_ks
zennで技術記事を書いています。 ShotGridの技術本をBOOTHで頒布中 : https://circleqt.booth.pm/items/3472241
- @naotaro0123
Webエンジニアです。BlenderとWebGLと漫画が大好きです ◆ソース http://github.com/naotaro0123
- Ryota Murohoshi@RyotaMurohoshi
プログラミングが大好きで、 C#が大好きで、 .NETが大好きで、 LINQが大好きで、 JVM言語が大好きで、 ゲームで遊ぶことが大好きで、 ゲーム開発が大好きで、 頑張るのが大好きで、 Unityが大好きだったから...!
- keidroid@keidroid
動画プレイヤー開発、海外向けゲーム開発を経て、最近はAndroid/iOS/Flutter/Unityでモバイルアプリ開発しています。YouTubeにはんぶん移行中です。
- へっぽこ@heppoko
ゲーム開発会社イーグルジャンプで働く新人エンジニアです!よろしくお願いします!
- Hiroyuki Hon@hiroyuki_hon
楽しい✌(^ω^✌)三✌(^ω^)✌三(✌^ω^)✌
- Kazuya Hiruma@edo_m18
現在はUnity ARエンジニア。 主にARのコンテンツ制作をしています。 最近は機械学習にも興味が出て勉強中です。 Unityに関するブログは別で書いています↓ https://edom18.hateblo.jp/
- 和泉 信生@shinobu_shiva
株式会社Francfrancで情シスとソフトウェア開発の部門をマネジメントしています。
- Koji Masuda@funyamora
最近はAIRでiOS・Androidのアプリ作ってます
- @moonblogger
I've worked as both a web engineer and a software developer based in Tokyo, Japan.
- 尾野 政樹@tail_y
Flashでゲームとか作ってます
- Ryo Shimizu@shi3z_bot
In 2003, Ryo founded Ubiquitous Entertainment Inc. Noting the potential for mobile phones to become cloud devices, he developed PIM (Personal Information Management, functional on both cell phones and
- 高橋 直大@chokudai
AtCoder Inc. CEO Imagine Cup 2008 Algorithm 3rd place. TopCoder Open 2010/2017 Marathon 2nd place. ICFPC 2013/2015/2016/2018 Winner
- Kazuya Hirobe@hirobe
iOSエンジニアです。Bunguu inc. CEO
- Goro FUJI@gfx
#Android #Java #Kotlin #Ruby #RubyOnRails #Elasticsearch
- Gen Taguchi@taguchi
プログラミング学習サイトの運営などなど。ハイラル王国を徘徊中。