UnityやMayaをはじめとする各種3Dツールの研究、ゲーム制作のノウハウの普及をしています。元々は3Dシステムに基づき2.5Dキャラモーションを特長とする多くの原作付きキャラクターゲームの企画&監督
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- @sakon0410
ゲームを作っています。
- @sa_w_ara
ここしばらくはxR系を中心に生きているSoftware Engineer。 ※発言は個人の見解であり所属する組織の見解ではありません。
- kame chand@kaozchand
デザイナー兼プログラマ Python,C# 3Dは houdini,Maya,3dsmax,Zbrush,SubstanceDesigner,SubstancePainter
- みやたけ ゆき@YukiMiyatake
C++が喋れる ゲームプログラマ インフラ、サーバ、UNITY、ゲームエンジンが最近多いな・・ MONA: MPpuEnmqDYBCxSZyG5cBDt6UWtXczmRmkn BTC: 13JpgsF3n6K2WhjEeUuUUqS7V71gWdFx56 BCH: 18q6rfi9ynyTgynrB8tJ2eSDLPQM32RZk5
- 伊藤 和樹@Kazuki_Ito
Qiitaやってません
- @oryoco2
ゲームをつく..る..んだ
- いちよん なな@ichiyonnana
artist / individual game developer
- Kohki Nakaji@nkjzm
特に明示されていない場合、記事中のソースコードはパブリックドメインです。 月額制のメンターサービスで初心者向けの開発サポートをしているので、分からないことがあれば是非こちらで質問してください! → https://menta.work/plan/1115
- Dr. Kiyoshi Ogawa@kaizen_nagoya
I'm a network designer.I work on TOPPERS SmallestSetProfile Kernel,MISRA-C/C++, STARC RTL Design StyleGuide (Verilog-HDL), and HAZOP.I was an editor of ISO/IEC 15504.
- おかむー@okamu_
めっちゃワイン好き🍷 #ノープラン 🍺酒しか勝たん!#スタートアップ やっていき!🐟 #福岡 出身→💻#KAYAC エンジニア→🍜#起業 5年目→🇸🇬#シンガポール @noplan_inc
- @kotauchisunsun
FaceVTuberの作者.VTuberの講演も行っている.基本的には,色々やってるPythonista.TypeScriptやクリーンアーキテクチャにご執心.趣味レベルの事業開発・サービス開発も少々.
- えるじょんぬ@elu_jaune
Windows Server メインの雑食おじさん。 詳しい業務経歴はLinked Inに掲載。
- ARL@Arlmaty
VFX Artist
- 沼田 哲史@sazameki
Satoshi Numata, Ph.D. //「レベルアップObjective-C」「15歳からはじめるiPhoneわくわくゲームプログラミング教室」などの著者。大学教員、日本英語発音協会役員。趣味は弓道、ヴァイオリン、ピアノ、シンセサイザー。
- @ShibainuBot
UnityのスクリプトやShader周りの備忘録の記事を上げていきたい
- かつーき すずき@divideby_zero
プログラマやったり、専門学校教員やったり、ゲーム業界叩いてみたりしましたが、結局またプログラマやってます。 XamarinとUnityが好き。というよりC#が好きっぽい。
- Kagami Shota@mirrorboy
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- Tatsuya Shiozawa@COx2
JUCEフレームワークの日本語解説書を制作・販売しています(非公式・商標使用許諾済み)。 JUCE JAPAN の電子版はAmazon Kindleストアにてご購入いただけます。 https://www.amazon.co.jp/dp/B07HQHFKX9
- Yuji YASUHARA@yuji_yasuhara
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- Takaaki Ichijo@Takaaki_Ichijo
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